-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-05 01:53 | カテゴリ:アイムジャグラー
昨日発見した状況が良さそうなホールへ。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


抽選番号はイマイチだったが結構パチンコに流れてくれたので、
アイムジャグラーの狙い台を無事確保。

ちなみに、前日推定設定5以上の据え置き狙いとした。自分の台はガックン無し。
左右の台もガックン無しだが、4台隣がガックンありという状況。

1000円でBIG。幸先が良い。
なぜか同じシマの4人全員がほぼ同時にBIG・・・。モーニング?いやいや。


BIG 30G 1000円
REG 69G
REG 4G
BIG 35G


( ̄ー ̄)ニヤリ。モロタでコレ。完全にヒキ強オッサンに生まれ変わったな。
ブドウも良好である。



  546G ノマレ (´・ω・`)



昨日とほとんど同じ展開じゃないか。だが、前日チェックした際の状況の良さ、
ブドウ確率の良さなどから続行とした。

また、このホールは初打ちなので、本当にガックンが信用に足るのかや、
客層、客のレベルなどの情報がもっと欲しかったというのも続行の理由。



追加投資2000円でBIG。ここから15時30分まで下皿で揉まれ続ける。
そして訪れたストレート535Gであえなくノマレ。

この時点で3723GでBIG12(1/310.25) REG11(1/338.45) ブドウ615個(1/6.05)


これまたひとつの目安としている「ブドウ600個」の時点でも設定6を超えている。

苦しい展開ではあるが、万が一これが設定6だった場合、前日から設定6を据え置いている
可能性すらある。

もしそうであるならば、今後この店を使うにあたって大きな情報の一つとなり得る。
それを確かめる意味も相まって、歯を食いしばり追加投資。



総投資が9000円になったところでBIG。ここからやっと繋がり始めてくれる。


17時30分。ついに箱に手が届く。長かった。
バキバキっとした連荘は無いものの、ダラダラと増える展開。

だが、ブドウが800個を超えたあたりから若干落ちが悪くなり、不安を覚える。
REGもイマイチ突き抜けず、1/300前後をフラフラ。どうなんだ?この台は。


ブドウが1000個を超えたあたりで1/6.33くらいまで悪化して万事休す、
と思ったが、最終的には1/6.27まで戻ってくれた。



食事休憩も取らずに回しに回して8708G。こんなに回したの久しぶりだな。


■結果

8708G
BIG 35(1/248.80)
REG 30(1/290.27)
ブドウ 1388個(1/6.27)

設定推測ツール結果

設定1: 1.2%
設定2: 1.75%
設定3: 11.75%
設定4: 18.82%
設定5: 20.65%
設定6: 45.83%

2525枚流して実践終了。


-------------------------------------------
4日   アイムジャグラー +42000(投資9000 回収51000)

本日の収支  +42000
9月の総収支  +50500
-------------------------------------------

今までの経験上、ブドウ1000個時点で1/6.33だったものが1400個近くまで数えて
良化する(1/6.27)というのはなかなか無いと思うので、推定設定6という結論に。


今日の勝ちには大きな意義を感じずにはいられない。

前日に数十店舗チェックして発見した良好な状況の店。
下見で狙った台がドンピシャ推定設定6。出玉も十分。店の傾向も少し掴めた。

こんなに嬉しい勝利は無い。会心の出来と言っていい。



・・・・言っていいんですけどね。


周りの人のヒキがスゴ過ぎるんだよ(゚Д゚)!!
なんなの!? BIG37 REG12 って!!!ついて行けねーよ!!!
なんなの!? 俺より2000G近く少ないのに俺よりBIGもREGも多いって!!!


俺、頑張ったよね・・・飯も喰わずに8700Gも回したんだよ・・・orz


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/37-ef78d226
