-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-03 21:19 | カテゴリ:アイムジャグラー
9/1~2は休み。2日続けて稼働しなかったのは6/2~3以来。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


6/2~3以来だと!?・・・。俺はこの3ヶ月、なんて生活をしてんだ・・・orz
現実から目を逸らしつつ、先月からお世話になっているホールへ。

抽選に並んだのは約70人ほど。明らかに減っている。先週までは200人弱はいたのに。
増大する不安を抑えつつ、一桁の抽選番号を引き入店。アイムジャグラーのシマへ。


前日までのデータを何台かチェックしていると、とある1台にて
「あ、これはたぶん据え置き確定だな」と思える現象に気がつく。

その台は前日7700GでBIG24(1/320.83) REG31(1/248.38)
設定推測ツールに入れると以下の通り。

設定1: 0.45%
設定2: 0.63%
設定3: 9.56%
設定4: 16.19%
設定5: 37.93%
設定6: 35.24%

良し、着席。ガックンも無し。今日はこの台と心中できれば本望。


だが、朝の並びが激減していたことが気になっていたので、
とりあえずアイムジャグラーのデータを全台ポチポチして回る。

・・・なるほど。昨日、一昨日の土日でかなりの回収になったようだ。
他の機種も同様だったようで、これでは客が飛ぶのも仕方なし。

こんな状況下で据え置き狙いなんかで大丈夫か?と思いつつ実践開始。


1000円であっさりREG。これはノマれるも追加1000円でさらにREG。
ここから一気に引き始める。

REG 16G 1000円
REG 118G 1000円
BIG 68G
BIG 19G
BIG 24G
BIG 64G
BIG 64G

キタで(゚Д゚)オラァァァァ!!!
373GでBIG5 REG2だぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

前回のマイジャグラー2での奇跡のヒキ強から俺は生まれ変わった。
もうヒキ弱なんて言わせない。今日も大勝が見えた。



・・・・。 602G ヤメ (´・ω・`)


975G
BIG5(1/195.00)
REG2(1/487.50)
ブドウ 156(1/6.25)


ひとつの目安としている「1000GでREG2回」が迫ったのでヤメ。
ブドウの確率もまだ良いので、まだ設定6の可能性もあるだろう。

だが、状況が悪かった前日の据え置き狙いをしているワケで。
ということは前日が設定6だった、と期待して打つのか、と。

結局、525枚流して実践終了。12時前には退店となった。

-------------------------------------------
3日   アイムジャグラー +8500(投資2000 回収10500)

本日の収支  +8500
9月の総収支  +8500
-------------------------------------------

この店は来週がグランドオープン1ヶ月目の週なので、
それまでは設定状況が厳しいだろう。他の店を探さなければ。


その後、まだ行ったことのない郊外の地域の店をチェックしたがダメそう。
さらに都心部へ舞い戻って10店舗ほどチェック。

その内、1店舗の状況が良さそうだったので、明日はこの店に行くことにする。


ショボ勝ちとはいえ、初日をプラスでスタートできたことは嬉しい。
今月は本当に結果が欲しいところだ。


それにしても、都心部に居を構える老舗某店。
「偶数」とか「mode up!」とかの札をバンバン差しちゃってるけど、
注意だけで済むのかね?今なら一発営業停止とか喰らっちゃいそうだけど。。。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/36-632a1ca4
