-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-02 17:16 | カテゴリ:月間収支
2012年6月~8月までの機種別収支まとめ


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


--------------------------------
アイムジャグラー系   +533500円
(EX・APEX・ニュー含む)

マイジャグラー     +161000円
(1・2含む)

キングハナハナ-30  +61000円

ハッピージャグラー  +3500円


ミリオンゴッド    -1000

クラシックジャグラー -23000

ニューパルサーSP   -24000

ミラクルジャグラー  -29000
--------------------------------

実践回数が圧倒的に多いアイムジャグラー系がダントツ。
低スペックであるが故に高設定投入率も高い・・・と思う。


マイジャグラー1・2が次点。こちらはスペックが高いが故になかなか高設定にありつけない。
ただ、マイジャグラー2は多彩な告知演出と高スペックからか、前作よりも客付きが良い。

客付きが良い店ならイベント時などに高設定にありつける可能性が広がる。
今後も末永く生きながらえて欲しい機種だ。


キングハナハナ-30が3位。実践回数はたったの4回。1度の大勝を食いつぶしている感じ。
スペックが高いので、グランドオープンなど設定6が狙える時に打っているのだが、
なかなか掴めない。まぁ1/4で掴めていると考えればマシな方か。

ハッピージャグラーは6戦3勝で+3500円。こちらもジャグラーシリーズではやや高スペックなので
積極的に打ちたいのだが、設定状況が良い店が無い。チェリー重複が多くて楽しいのだが・・・。


ミリオンゴッドは1000円打ってみただけ。iPhoneアプリでさんざんやっていたが、実機は違った。
まず、コイン投入口に馴染めない。。。液晶とリールのどっちを見ていいのかわからない。。。
もうダメだ。時代遅れにも程がある。

クラシックジャグラーは2戦2敗。こちらも設定状況の良い店が見当たらない。
ニューパルサーSPも2戦2敗。ロクにボーナスすら引いていない。

最後はミラクルジャグラー。貫禄の5戦5敗。8/16の記事で書いた通り全6を
取り逃すなど相性最悪。今後の付き合い方を考えるレベル。



なんだかんだ言っても、アイムジャグラー系がダントツで結果を出している。
ただ、こういうデータがあるためにミラクルジャグラーの設定6を逃したりする面もあり・・。

ちなみに、ジャンキージャグラーとラブリージャグラーは、自分が行く店にはそもそも設置が無い。
設定状況の良い店があれば打ちたいものだが、この2機種はもはや厳しい気がする。


ついでに、2012年6月~8月までの月別収支まとめ

--------------------------------
2012年6月収支 +246500円
2012年7月収支 +295000円
2012年8月収支 +140500円

合計      +682000円
月平均     +227333円
--------------------------------

やはり8月の悪さが際立つ。9月は今のところグランドオープン情報がほとんど無い。
大丈夫だろうか。不安しか無い。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/35-3c29f7f0
