-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-19 19:17 | カテゴリ:アイムジャグラー
━━━━━━━
新章も好評感謝!!「六本木ヒルズからの七転八倒」
六本木ヒルズからの七転八倒.png
2013/10/19 up!!→【コラム】東京良いトコ一度はおいで【055】 スマホ版【コラム55】
2013/10/19 up!!→【師弟編103】たかが1000枚、されど1000枚 スマホ版【師弟編103】
2013/10/19 up!!→【師弟編102】食事休憩までメシ抜き スマホ版【師弟編102】
━━━━━━━

昨日は妙な文体の記事を書いてしまい至極御免。
拙者、落ち着きを取り戻したで候。

本日は以前より気にかけていた遊技場へ。
八の日が昨今の特異日となっている模様。

妖刀「村正」を携えて、いざ殿中でござる。
かわら版に目を通しながら数十名の藩士にまぎれる。

平賀源内考案の電気式くじ引き機から、白紙が排出される。
裏返すと二十九の数字が印字されておった。唸る。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

からくり時計が十時を告げ、討ち入りでござる!
同じ志を持つ藩士と共に殿中へと雪崩れ込む。

散り散りになる藩士をよそに、拙者は脇目もふらず
「新・吾輩は手品師」の元へと駆け寄る。

不敵な笑みを浮かべる手品師と対峙する。
今日こそ地獄へと葬ってくれるわ!!

REG 89G 3000円
REG 120G 2000円
REG 35G
REG 111G 1000円
BIG 12G
REG 89G
REG 201G
BIG 59G
BIG 78G
BIG 168G

お主、口ほどでもないのう。
千回遊技した時点で大四つ、小六つだ。

拙者の勝利は決まったようなものと高をくくり、
高楊枝で遊技場を偵察行脚する。

やはり悪く無い雰囲気ではないか。他の手品師の討伐に
向かった藩士たちも、軒並み好勝負を演じておる。うむ。

我が敵手の元へと舞い戻り、咥えていた楊枝を懐に仕舞う。
右の腕(かいな)を振り下ろし、梃子(てこ)を叩く。

またしても「行く行く!灯火」が光を放つ。
夕刻には二つの千両箱が頭上に並んだ。

もはや拙者の勝利は揺るぎないと確信し、牛乳珈琲を
口にした刹那、手品師の頬が僅かに歪んだ。

REG 352G
REG 165G
REG 32G
REG 200G
REG 26G
REG 110G
BIG 200G

拙者も小当り六つと必死の反撃を試みるも、
大当たり間一〇八五遊技という痛手を負ってしまった。

この手品師、拙者の命を諦めていなかったのだ。
敵ながら天晴。それでこそ好敵手というもの哉。

8003G
BIG 29(1/275.97)
REG 36(1/222.31)

-------------------------------------------
18日   「新・吾輩は手品師」 +29000円(投資6000円 回収35000円)

本日の収支   +29000円
10月の総収支  +77000円
-------------------------------------------

「村正」を血振るいすると、手品師の怨念が
血痕となって往来に水玉模様を描いた。

刹那、確信す。

あの手品師は滅んではいない。
いずれまた、拙者に牙を剥くだろう。

その時、どちらが生き残るかは時の運。
終わり無き戦いに身をやつした者の運命(さだめ)か。

闇夜に三日月が妖しく浮かぶ。
今宵は「松屋」にて特盛りを収める哉。

━━━━━━━━━━━━━━━━
多数の収支向上報告メール、誠にありがとうございます!
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2&立ち回り検定試験


【 Androidアプリ 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhoneアプリ 】
ジャグラーで喰う技術 170円
【 iBookStore版 】
ジャグラーで喰う技術 1 [iBookStore版] 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験[iBookStore版] 150円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験[iBookStore版] 350円 New!
appstore.png

【 PDF 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

【 Kindle 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/334-c533b333
