-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-01 16:31 | カテゴリ:マイジャグラー2
前日、推定設定6だった台の据え置き狙いで某店へ。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


入店するも、設定変更されたっぽい。ガックンもあり。
一応、それ以外の台もガックンチェックするも、不発。

仕方ないので1000円分だけ打ち込んで他店へ・・・ペシッペシッペシッ

アレ( ゚д゚)?   7が3つ並びましたわ~(・∀・)

き・・・奇跡。いや、これくらいは奇跡とは呼べませんな。でもラッキー。
当然、即流ししてプラス6000円。こんなこともあるんですね。



思わぬ幸運を片手に、9月1日にイベントを行う店の下見へ。
・・・。良くない予感しかしない店だ。とりあえず保留。

ここから、12時にリニューアルオープンする店へと足を伸ばす。
11時55分くらいに着いたらもうオープンしてる。。。なんで?

客付きは7割弱。まぁジャグラー系は後からでも座れそうだったので、
先に近隣の店舗をチェックに行く。



ここで出会った運命のマイジャグラー2。
1087GでBIG8(1/135.87)REG4(1/271.75)で捨てられている。

ココは8/16の記事で推定設定6を掴んだ店。メリハリのある設定を入れる印象。
さらに、自分が知る中では最もマイジャグラー2に設定を入れている店。

意を決して着席。これで8月の収支が決まる。



1000円でREG。これはノマレるも、追加5000円でBIG
良い感じで繋がっていく。頑張れ。

だが、お隣の台が明らかに良い感じ。BIGもREGもガンガン引いている。
2台並んで高設定・・・あるだろうか?

そんな不安をかき消すように繋がるボーナス。
大きなハマリも食らわずに増え続けるコイン。




・・・・アレ?この台、なんか凄くない?? ・・・叩けばペカるよ??




最大ストレートハマリは374G。
20時からのBIG間890Gハマリが残念ではあるが、それは贅沢というもの。


結局、引きも引いたりBIG37!! REG32!!


5511枚流して実践終了ッ!! 
10万Overキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




スタート時
1087G
BIG8(1/135.87)
REG4(1/271.75)

終了時
7710G
BIG45(1/171.33)
REG36(1/214.16)

俺個人
6623G
BIG37(1/179.00)
REG32(1/206.96)

-------------------------------------------
31日   アイムジャグラー +6000(投資1000 回収7000)
     Myジャグラー2  +104000(投資6000  回収110000)

本日の収支  +110000
8月の総収支  +140500
-------------------------------------------

「奇跡」と言って良いのではないでしょうか。今風に言うなら「事故」かな。


4号機時代にはこれくらいのヒキ強は何度か経験していますが、
5号機でも出会えるとは。本当にありがたい。

しかもこれが8月中に起こってくれたことも嬉しい。
あんなに酷かった月間収支が14万円まで伸びてくれた。胸を撫で下ろす。


忌まわしき8月が終わり、月が変わればツキ変わる。
一時は引退も考えたが、9月も頑張ってみよう。

・・・。ココで引退しておけば良かったのに・・・となりませんように。



次、いつ出会えるか分からないので、思い出(と自慢)として今日のログを。

-------------------------------------------
スタート時
1087G
BIG8(1/135.87)
REG4(1/271.75)


REG 39G  1000円
BIG 272G 5000円
BIG 31G
REG 142G
BIG 173G
REG 86G
REG 60G
REG 109G
REG 27G
BIG 88G
BIG 23G
BIG 165G
REG 29G
BIG 13G
BIG 113G
REG 22G
REG 42G
REG 71G
REG 75G
BIG 4G
BIG 86G
BIG 84G
BIG 159G
REG 47G
REG 138G
BIG 60G
BIG 22G
REG 110G
BIG 241G
REG 72G
REG 9G
REG 26G
BIG 95G
REG 139G
BIG 126G
REG 45G
BIG 231G
BIG 74G
BIG 9G
REG 79G
REG 75G
BIG 96G
BIG 5G
BIG 114G
BIG 94G
REG 156G
BIG 175G
BIG 7G
BIG 17G
BIG 4G
BIG 11G
REG 97G
BIG 8G
REG 87G
BIG 112G
REG 91G
BIG 197G
BIG 19G
REG 58G
BIG 67G
BIG 374G
REG 205G
REG 107G
REG 363G
REG 71G
BIG 144G
BIG 63G
REG 75G
REG 65G
    210G ヤメ

終了時
7710G
BIG45(1/171.33)
REG36(1/214.16)

俺個人
6623G
BIG37(1/179.00)
REG32(1/206.96)

-------------------------------------------


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/33-f92c5fea
