-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-08 21:02 | カテゴリ:アイムジャグラー
━━━━━━━
新章も好評感謝!!「六本木ヒルズからの七転八倒」
六本木ヒルズからの七転八倒.png
2013/10/8 up!!→【コラム】ルーレットで100万円を倍にする方法! スマホ版【コラム51】
━━━━━━━

「おもい」とひらがなで書くと何のことだか分からない。

物「思い」に耽ることは多くなったが、
片「想い」など、もう忘れた。

体重が「重い」のは今に始まったことではない。
結局のところ、文豪気取りで筆が「重い」のだ。

馴染みのホールがプチリニューアルと旧イベントデーが
重なった10月7日。当然のように抽選に並ぶ。

だが、なんとなく様子がおかしい……

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

いつもの旧イベントデーならば130人を超える人が
並ぶのだが、今日は70人弱。どういうことだ?

現時点では考えても仕方がないのでとりあえず入店。
アイジャグのシマの角2を確保してからデータをポチポチ。

過去一週間のデータを可能な限りチェックしまくったが、
先週後半からかなり悪い。これが原因だろうか。

不安を抱えつつ実戦開始。3000円でBIG。良し。

これはノマれて追加投資2000円でまたBIG。まぁ良し。

ここから繋がってREG。まぁまぁ良し。

BIG 68G 3000円
BIG 269G 2000円
REG 143G
  384G 3000円 ヤメ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

864G
BIG 2(1/432.00)
REG 1(1/864.00)

もっとチャッチャとペカらんかい(゚Д゚)ゴルァ!!

-------------------------------------------
7日   アイムジャグラー -8000円(投資000 回収0円)

本日の収支   -8000円
10月の総収支  +3000円
-------------------------------------------

まぁ……ね。こういう日もあるからいいんですが。
それにしても引けなかったなぁ。

ちなみにお隣と背後の台が朝から猛爆。あとで
見に行くとそれ以外にも当たり台がチラホラ。

並びは少なかったけど、旧イベントデーならばまだまだ
使えるホールかな、と再確認。

この後、都内の雀荘で麻雀に興じる。9戦5勝の好成績。
やはりフリー雀荘は老若男女と触れ合えてなかなか楽しい。

さてさて、京都から帰ってきてから若干腑抜け気味ですが、
ボチボチエンジン掛けて行きますよ!

━━━━━━━━━━━━━━━━
多数の収支向上報告メール、誠にありがとうございます!
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2&立ち回り検定試験


【 Androidアプリ 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhoneアプリ 】
ジャグラーで喰う技術 170円
【 iBookStore版 】
ジャグラーで喰う技術 1 [iBookStore版] 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験[iBookStore版] 150円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験[iBookStore版] 350円 New!
appstore.png

【 PDF 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

【 Kindle 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
【 書籍 】
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 1,150円 New!
amazon11850.jpg

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/328-0305934c
