-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-31 00:57 | カテゴリ:アイムジャグラー
今日は旧イベントデーの某店へ。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


抽選に並んだのは10人・・・。旧イベントデーなのに。
不安が大きくなると同時に、抽選は10番。。。まぁどうでもいいですけど。

マイジャグラー2の狙い台をあっさりゲット。ガックンもあり。期待できる。



投資2000円45GでBIG!!そこから12GでREG!!20GでREG!!良しっ!!
否が応でも高まる期待ィ!!


45G BIG 2000円
12G REG
20G REG
518G REG 6000円 (´・ω・`)
110G REG 1000円 (´・ω・`)
303G ヤメ 5000円 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1008G
BIG1(1/1008.00)
REG4(1/252.00)


なんなのコレ?BIG引いてよ。何度こんな夜を越えればいいの?
この時点で14000円の負債。月間収支が+3500円と風前の灯。


この台で粘るというのも一案ではあったが、もうひとつの狙い台だった
アイムジャグラーAPEXが103GでBIG0 REG0で放置されている。

このタイミングを失ったら座れなくなる可能性が高いので、意を決して移動。


なんとか1000円でBIGを引いてくれる。本当にありがたい。
ノマレそうになりながらも、なんとか繋がってくれる。

だが、オレが打つと当然のようにREGが先行する。
まぁその方が粘りやすいからいいんだけど。

ダラダラした流れも、ブドウも力強く落ちてくれる。

5078G時点で
BIG19(1/267.26)
REG22(1/230.81)
ブドウ854個(1/5.94)

設定推測ツールに入れると

設定1: 0.08%
設定2: 0.11%
設定3: 0.98%
設定4: 1.82%
設定5: 4.45%
設定6: 92.57%

良し、設定6だ。あとはどれだけ引いてくれるかだが・・・。
良い方に偏ってくれないだろうか、負債も大きいぞ。。



最終結果。

7700G
BIG28(1/271.32)
REG30(1/253.23)

1400枚流して実践終了。


-------------------------------------------
30日  Myジャグラー2   -14000(投資14000  回収0)
    アイムジャグラー +27000(投資1000 回収28000)

本日の収支  +13000
8月の総収支  +30500
-------------------------------------------


十分に引けているんですが、マイジャグラー2の負債が大きかったので
勝った気がしない。

ちなみに最初に打ったマイジャグラー2は、最終的には設定3~4かな
といった数値に落ち着いた。

やはりマイジャグラーはスペックが高いので高設定はなかなか入らないか。
最初からアイムジャグラーに行っていればと悔やまれる。


とりあえず、今月はプラスで終われそうだ。だがこんな金額では・・・。

明日は、今日打った台の据え置き狙いを敢行。ダメなら他店チェックして終了の予定。
勝ち金の上乗せといければ良いのだが。。。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/32-bb537eb7
