-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-02 17:53 | カテゴリ:ジャグラーガールズ
━━━━━━━
新章も好評感謝!!「六本木ヒルズからの七転八倒」
六本木ヒルズからの七転八倒.png

NEW!!2013/9/2 up!!→【師弟編31】レギュラー99回
スマホ版【師弟編31】
━━━━━━━

でちゃう!のサイトが繋がりにくいかもしれませんが、
お暇な時にでもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、初めて参加する月一イベント。炎天下に1時間ほど並ぶ。
100番目くらいに入店してみるが、そもそも狙い台が……

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

このホールの月一イベントの評判は聞き及んでいたが、
そもそもジャグラー系に力を入れているか若干疑問だった。

とりあえず、最も状況が良いと思われるジャグラーガールズ
に確保券を投入して遊技開始。

7000円でREG。ノマれて3000円追加したところでシマを確認。
ガールズ全台で2400Gほど消化しているが、REGは私の1回のみ。

このホールは機種まるごとだったり、シマや列単位で
固めて高設定を投入する傾向がある。

それを踏まえてこの状況。……うん、ヤメようか。

どの機種か、どこの列か。探しながらホールをぐるり。
若ッッッ干ではあるが、マイジャグラーの列が頑張ってる。

そこでBIG3回引いてヤメていく若者発見。
ちょっとだけ擦ってみることに。

BIG 101
REG 52
REG 174
BIG 194
ノマレ

6000円程負債を増やして実戦終了。はぁ。

帰り際、ホールを一周すると、アイジャグの
5台シマがいい感じでしたとさ。そこかぁ……。

-------------------------------------------
1日   ジャグラーガールズ -10000円(投資10000 回収0円) 
    マイジャグラー -6000円(投資6000 回収0円) 

本日の収支   -16000円
9月の総収支  -16000円
-------------------------------------------

ダメだ。やはりジャグラーに力を入れていない店で
打っちゃダメだ。もう一度肝に銘じよう。

先月末が調子良かったから、月が変わって
ツキまで変わってしまったか?

イヤ、違う。今日はそもそも打っちゃダメな店で
打ってしまった。このホールは最後かな。

今月も始まったばかりだし、気を引き締め直して
頑張らねば。

━━━━━━━━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!


iPhoneユーザー必見!iBookeStoreで配布開始!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験[iBookStore版] 350円 New!

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験[iBookStore版] 350円 New!
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
【 書籍 】
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 1,150円 New!
amazon11850.jpg

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/311-caca3c1f
