-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-29 00:12 | カテゴリ:アイムジャグラー
昨日行った店の高設定っぽい台にちょっとした仕込みを・・・


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


していたので、それを確認に。朝イチ抽選に並んだのは5人。。。
もうこの店終わっちゃったね。もう一度復活して欲しいけど。

入店後、確認するも不発。というか、対策されちゃったかな。
この店ではもう使えないか。まぁそもそも高設定が・・・。仕方ない。

抽選で入店したのに打たずに1分で退店。怪訝そうな顔で見る店員。
変な客でゴメンネ。 でも俺の顔は忘れてください、また来るから。


すぐさま昨日イベントだった近隣の店へ。マイジャグラー2の据え置き狙い。

3000円でBIG。もうBIG引けただけでホッとする。なんか勝てる心理状態じゃないな。
ノマれそうになるもなんとかREG。その後8GでBIG。なんとか繋がってくれ・・・。


がっ!!・・・・・ダメッ!!! ノマレてヤメ。


アイムジャグラーの状況が良い近隣の店へ流れる。

この店は客のレベルが高くないため、REG先行台がポッと空いてくれる。
6~7月はそれで何度も助けられた。今日もお願いいたします。。。

入店するやいなや、709GでBIG0 REG4の台で遊戯中のご婦人が
データロボとにらめっこしている。



あとは俺に任せるんだ。俺が立派な設定6に育ててやる。だからスグに離席するんだっ!!



祈りが通じたのかは不明だが、ご婦人が離席。速やかに着席。

2000円でREG。これはノマれたものの、追加3000円で遂にBIG。反撃の狼煙が上がった。
が、狼煙の煙にまかれてしまったように、あっさりノマレ。追加投資5000円でギブアップ。


スタート時
709G
BIG 0
REG 4(1/177.25)

終了時
1313G
BIG 1(1/1313.00)
REG 5(1/262.60)

俺個人
604G
BIG1(1/604.00)
REG1(1/604.00)


( ゚д゚)、ペッ


この時点で13000円の負債。もうヤダ(´・ω・`)
俺ってこんなにヒキ弱かったっけ?低設定でもたまには吹くもんじゃないの?



もはや打つ気は無いが、他店チェックに流れる。

3~4店のチェックが終わり帰路についていたところ、
乗り換えのために降りた駅も一応チェックしておこうかと思い立つ。



この店は客付きが悪く基本的に使えない店だが、イベント時は設定6or設定1のような超メリハリ営業になる。

先週にマイジャグラー2が導入され、先日の土日がイベントだったため、
どのような状況だったか確かめたかった。


なるほど、相変わらずのメリハリっぷり。というか、マイジャグラー2はなかなか
頑張っている印象。次のイベント時は来ようかな・・・

と思っていたら、1762GでBIG4 REG10のマイジャグラー2が空いている。。。
昨日に続いて罠か・・・今日こそは僥倖か。。。ぐぬぬ・・・・着席ッッッ!!




6000円でBIGゥゥゥゥ!!!




ノマレヤメェ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



-------------------------------------------
28日  Myジャグラー   -3000(投資3000  回収0)
    アイムジャグラー -4000(投資10000 回収0)
    Myジャグラー   -6000(投資6000  回収0)

本日の収支  -19000
8月の総収支  +17500
-------------------------------------------

・・・もう何も信じられない。全ての自信を失いました。
ここ5日間で-76000円の負け。1ヶ月稼働してこの収支とは。

ジャグラーだけ打っててこんなに負けるんだ。茫然自失。
書いていてもネガティブな言葉しか出ない。



もう潮時かもしれないですね。ペカ神様に見放されたかな。
10月くらいまではこの生活を続けたかったが、どうしたもんか。

まぁまだ金に困ってるわけでも無いし、もうちょっとだけ・・・。


明日はお休みにしよう。明日はスロットを打たなくていいと思うとなんだか気が楽だ。


明後日。某店の旧イベント日なので、マイジャグラー2で勝負する予定。
8月の総収支+17500円がどうなるか。。。。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/31-67e5f14c
