-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-28 19:00 | カテゴリ:アイムジャグラー
━━━━━━━
新章も好評感謝!!「六本木ヒルズからの七転八倒」
六本木ヒルズからの七転八倒.png

2013/8/28 up!!→【師弟編27】客付き、三割弱。 スマホ版【師弟編27】
━━━━━━━

体が二つあればいいのに、と思うほど悩む。
今日はどちらのホールへ行くべきなのか。

堅くいくならA店のアイジャグだが、自分の読みを
信じてB店のマイジャグ2を狙いに行くことに。

並びは……なんと300人近く。その多さに辟易としていると
抽選番号は290!!もうビックリしますわ。とりあえず入店。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

マイジャグ2のシマに近づくと、狙いの角2台は……
取られてる!!あーあ。とりあえず、第二候補のマイジャグ
に確保券を入れてシマをチェック。

アイジャグの候補台も取られてる。これだけ抽選番号が
悪いと手も足も出ませんな。鬱々としながら実戦開始。

5000円でREG。ノマれて追加1000円でBIG。コレもノマレ。
はぁ、とため息をつく理由は引けないからではない。

狙っていた角2がメチャクチャいい感じでヒキまくり。
身悶えするほどツライ。俺の……俺の台……。

451G BIG 1 REG 1 でマイジャグ2は終了。夢、潰える。
傷心を引きずり、アイジャグの266G BIG 0 REG 2 の台に着席。

5000円でREG、追加3000円でBIG。ここからBIGを二度引くが
1000GでBIG 3 REG 3 までしか伸びず。はぁ。375枚流して終了。

この時点で6500円の負債を抱える。だが、このホールには
打つ根拠のある台は無し。トボトボと店を出る。


当初予定していたA店へと足を伸ばす。この時間に行っても
きっと稼働率100%で空き台などないだろうが。

A店のアイジャグのシマに入るとすぐ、角台が空いていた。
データを見ると1279G BIG 6 REG 6 。目を疑った。

生き馬の目を抜くA店において、こんなデータの台が放置
されていることなど滅多にない。すぐさま着席。
椅子がまだ温かい。犯人はまだそう遠くへ行っていない。

REG 84G 3000円
REG 198G 2000円
REG 133G 1000円
BIG 277G 5000円

初回BIGを引くまでに692Gもかかってしまうが、ブドウの
落ちがもの凄く良く、11000円投資で済む。良し。

ここからガツンと引いて今日の負債分を取り戻すほどの持ちコイン。
15時くらいには1800枚程度を確保したものの……

REG 95G
REG 89G
REG 116G
REG 76G
REG 96G
REG 464G
REG 77G
REG 524G
BIG 13G

ワーイ!!BIG間1550Gハマったよ!!……はぁ。
「耐えること、それがジャグラー道とみつけたり」

これを耐えた直後ですよ。どうなるかというと、

BIG 12G
BIG 110G
BIG 46G
BIG 42G
BIG 82G
REG 29G
REG 5G
BIG 142G
REG 46G
BIG 98G
BIG 1G
REG 32G

(゚Д゚)<久々のジャンジャンバリバリィィ!!
ニュージャグは波が荒い(キリッ)とか言ってみたり。

最終的には4000枚弱のコインを流して実戦終了。
まさかの大逆転となりました。疲れた。

7607G ※個人
BIG 31(1/204.13)
REG 26(1/243.38)

-------------------------------------------
27日  マイジャグラー2 -6000円(投資6000 回収0円)
    アイムジャグラー -500円(投資8000 回収7500円)
    アイムジャグラー +68000円(投資11000 回収79000円) 

本日の収支   +61500円
8月の総収支  +175500円
-------------------------------------------

最初のホール選びは……やはり失敗だったかな、結果論ではなく。
でも抽選番号が良くてマイジャグ2の狙い台が確保できていれば……。

A店のアイジャグに空き台があったのは本当に幸運だった。
まぁうまく立ち回れたということにしておこう。

今月もあと少し、ボロボロの身体を引きずりながら
ラストスパート頑張りましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!


iPhoneユーザー必見!iBookeStoreで配布開始!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験[iBookStore版] 350円 New!

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験[iBookStore版] 350円 New!
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
【 書籍 】
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 1,150円 New!
amazon11850.jpg

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/309-7f1b9c64
