-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-27 19:00 | カテゴリ:アイムジャグラー
━━━━━━━
新章も好評感謝!!「六本木ヒルズからの七転八倒」
六本木ヒルズからの七転八倒.png

2013/8/27 up!!→【師弟編26】スロッター達の合否判定 スマホ版【師弟編26】
2013/8/26 up!!→【コラム】アイムジャグラーでちょっとだけ楽する方法【032】 スマホ版【コラム32】
━━━━━━━

人には長所と短所があるもの。たったひとつの短所で
長所が台無しになることもしばし。

それはホールも同じこと。ただし「設定状況」という
長所ひとつで、他の全ての短所を帳消しにできる場合も。

さて、今日は初めて実戦するホール。ホールチェックで
まぁまぁかなと思っていたところでイベントがあるとの噂。

10時ちょうどにノコノコ出向いてみると……

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

パチンコとスロット合わせて50人弱といったところ。
まぁ立地や周辺状況からこんなもんだろう。

アイジャグのシマへと足を踏み入れると、先客は二人。
一人は明らかに据え置き狙い。もう一人はおじいちゃん。

ぶっちゃけクセも何も掴んでいないので、とりあえず
角2台を確保してからホール全体をじっくり観察。

イベントのわりには人が少ない気がする。大丈夫か?
まわりに気を配りながら実戦開始……。

5000円投資したところで、モヤモヤが限界に達する。
本当にこの店のこの台を打っていていいのか?

初めてのホールということもあり、不安が先に立つ。
一旦席を離れ、もう一度店全体をチェック。うむ。

イベントならばもう少し目立つところに設定入れるかな。
常連さんらしき人たちも目立つ台を確保しているなぁ……。

根拠は薄弱だが、このまま打ち続ける自信もない。
逆側の目立つ角2に移動して再投資開始。

2000円で引いたREGから繋がる。これは正解か?

REG 68G 2000円
REG 28G
BIG 64G
BIG 176G
REG 48G
BIG 289G
BIG 48G
BIG 67G
REG 28G
REG 39G

1000G時点でBIG 5 REG 5 ブドウ166個。
いいじゃない!頼むからこのまま……。

徐々に店内も盛り上がり始め、持ちコインも
増えてきたあたりで……

BIG 549G
REG 48G
REG 396G
REG 24G
REG 182G
BIG 148G

この1347GでBIG2の憂き目でガッツリコインを減らす。
だがブドウもREGも良いので粘り倒す。

ここからは順調に出玉を伸ばす。
このホールの特徴や傾向なんとなく見えてきた。

そういえば、最近はアイジャグといえばニュージャグ
ばかりだったので、久しぶりのAPEXを堪能。
apex001.jpg

ちょっと遠いホールなので早めの撤退。
なかなか手応えのある実践となった。

7160G
BIG 30(1/238.67)
REG 26(1/275.38)
ブドウ 1130個(1/6.34)

-------------------------------------------
26日  アイムジャグラー -5000円(投資5000 回収0円)
    アイムジャグラー +43500円(投資2000 回収45500円) 

本日の収支   +38500円
8月の総収支  +114000円
-------------------------------------------

このホールの長所は何だろうかと考える。

・朝の並びがゆるい(ライバルもほぼ皆無)
・客のレベルが低い
・今日の設定状況はまぁまぁ

あと、ドル箱が大きめだったのも良い。
最近は上げ底ばかりですからねぇ。

ただ、自宅から1時間かかる点がなぁ……。
もし近かったら結構通うかもしれないのに。

今後もイベント日を中心に狙ってみよう。
それにしても睡魔と肩痛のダブルパンチはキツイ。

━━━━━━━━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!


iPhoneユーザー必見!iBookeStoreで配布開始!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験[iBookStore版] 350円 New!

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験[iBookStore版] 350円 New!
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
【 書籍 】
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 1,150円 New!
amazon11850.jpg

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/308-9f119c1c
