-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-26 19:00 | カテゴリ:アイムジャグラー
━━━━━━━
新章も好評感謝!!「六本木ヒルズからの七転八倒」
六本木ヒルズからの七転八倒.png

2013/8/25 up!!→【師弟編25】ダメな店じゃなかったの? スマホ版【師弟編25】
2013/8/25 up!!→【師弟編24】設定発表札の真実 スマホ版【師弟編24】
━━━━━━━

最近復活の兆しが見える某ホール。
以前、5の付く日に通ってたホールですな。

メールも煽りもいつもとは微妙に違っていて
ちょいと期待。並びは100人ちょい。抽選は31番。

入店するとアイジャグのシマにも先客がチラホラ……

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

とりあえず第一候補台に確保券を投入。遊技開始。

……。

間違ってデータ消しちゃった(テヘッ!!

いや、覚えてる。9000円使ってBIG4 REG1 でアララと
思ってたわけですよ。REG引けないな、と。

持ちコインがほぼノマレそうになった時に、第二候補台を
遊技していたおじいちゃんがヤメそうな雰囲気を醸し出す。

その台はBIG1 REG4 。とりあえずゆっくりと消化。
するとおじいちゃんは首を傾げながら離席。よろしい。
私がその無念を晴らしてみせましょう。

持ちコインはノマれたものの追加1000円でBIG!!
そこからポコポコ引きまくる。こういうことってよくある。

BIG 35G 1000
BIG 51G
REG 110G
REG 36G
BIG 6G
REG 210G
REG 13G
BIG 78G

エエやん!!おじいちゃん、あなたの残した想いは
私の中に生き続けています。この台をありがとう。

ここからダラダラとした展開ながらもじわじわ増える。
チラリとホールの中を巡回。やはり復活しているなぁ。

戦国乙女とかいう美少女が猛爆してるんですが、
なんかすげぇなぁ。可愛い顔して……けしからん。

自席に戻り遊技を再開すると……

REG 136G
REG 45G
REG 201G
REG 50G
REG 1G
REG 16G
REG 383G
REG 223G
BIG 53G

ワーイ!!ヽ(・∀・)ノBIG間1108Gハマったよ!!
でもREG8個も挟んだから痛くないよ……( ゚д゚)、ペッ

肩の痛みを堪えながら粘るが、閉店前にギブアップ。
おじいちゃんに感謝しつつ実戦終了。

6512G
BIG 24(1/271.33)
REG 31(1/210.06)

-------------------------------------------
25日  アイムジャグラー -9000円(投資9000 回収0円)
    アイムジャグラー +29000円(投資1000 回収30000円) 

本日の収支  +20000円
8月の総収支  +75500円
-------------------------------------------

何が嬉しいって、このホールが復活していること。
一時期はもうダメだろうとほぼ見切りをつけていたのだが。
やはりホールの状況は常に変化するのだと再確認。

給料日後の日曜でこれだけ出してれば十分過ぎる。
これならば今後も5の付く日を中心に狙っていけそうだ。

それにしても右肩が痛い。まぁ一日寝ればほぼ回復するのだが、
遊技中はツライなぁ。

セブンイレブンで牛丼ときんぴらごぼうを購入。このきんぴらを
牛丼に乗せて食べるのが最近のジャスティス。美味い。

━━━━━━━━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!


iPhoneユーザー必見!iBookeStoreで配布開始!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験[iBookStore版] 350円 New!

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験[iBookStore版] 350円 New!
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
【 書籍 】
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 1,150円 New!
amazon11850.jpg

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/307-4f8603ef
