-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-18 20:29 | カテゴリ:アイムジャグラー
━━━━━━━
新章も好評感謝!!「六本木ヒルズからの七転八倒」
六本木ヒルズからの七転八倒.png
NEW!!【師弟編16】株式会社スロプロ スマホ版→【師弟編16】
NEW!!【コラム】分煙ボードといふもの【030】 スマホ版→【コラム030】
━━━━━━━

己のスキル不足を痛感することがある。
それでもできる事をやり続けるしかなかろう。

さて、全国的にお盆営業真っ盛り。それでも
このホールの旧イベントデーには参加したい。

そんな思いから9時20分にホール前に並んでいると……

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

知人から打ち合わせがてら食事でもどうかとメール。
もちろん快諾の返信。これで一日実戦はなくなったわけだが。

こういう『ケツ』が決まっている実戦って若干苦手。
判断に微妙な影響がありますからねぇ。閉店時間は
仕方ないからいいんですけどね。

150人程度が並んだ中、抽選番号は110番。
入店すると、アイジャグのシマは無人。アレ?

二台目でガックンアリを確認。席を立って他の台の
ガックンをさり気なく確認。少ない。それならそれで良し。

周りがガンガンペカらせる中、4000円を投入した131G目。

BIG 131G 4000円
BIG 190G
REG 12G
BIG 15G
REG 33G
REG 451G
REG 34G
REG 133G

1000G時点でBIG 3 REG 5 ブドウ157個。
この後BIG間775Gまで伸びたがギリギリ追加投資無し。

午後二時くらいまで下皿プレイを強いられるが、
やっとポコポコっと連チャンしてくれる。ふぅ。

REG 15G
BIG 57G
BIG 17G
BIG 13G

とりあえず一箱は満タンになるも、二箱目には
手が伸びない。ブドウがジワリと悪化を始める。ふむ。

ホールの状況はというと……うーん、通常営業に毛が生えた
程度に見えるなぁ。メリハリはありそうだが。

ちなみにみんなのジャグラーとジャグラーガールズは
ほぼ全滅。やっぱりだめだなぁ。

夕方が近づいてきたので、適当なところでヤメたいのだが。
今やめるとチョット早いよなぁなどと考えていると。

BIG 64G
REG 223G
   517G ヤメ

ほら、タイミング最悪(´・ω・`)

4227G
BIG 16(1/264.19)
REG 15(1/281.80)
ブドウ 662(1/6.39)

-------------------------------------------
17日  アイムジャグラー 12500円(投資4000 回収16500円)

本日の収支  +12500円
8月の総収支  +43000円
-------------------------------------------

いやぁ、これは設定何だったんだろうなぁ。
数値的には悪くないのだが、なんかイヤな予感がする。

もしかしたら、友人からの誘いが救いだったかも、なんて。
設定推測ツールに入れてみると……

設定1 5.65%
設定2 6.74%
設定3 18.69%
設定4 23.42%
設定5 26.25%
設定6 19.24%

ふむ、なんとも言えませんなぁ。やはりお盆営業に
毛が生えた程度という判断は正しい気がする。

とはいえ、用事がなければもうちょっとは粘ったかも
しれないが、微妙だなぁ。

それでも、この状況下でも数少ない当たり台を
ツモっている……が、設定5以上かと言われると……。

まぁいい。こんな優良店ですらお盆営業はあるということだ。
だが、この分だと来週から開け直しがあるかと僅かに期待。

━━━━━━━━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!


iPhoneユーザー必見!iBookeStoreで配布開始!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験[iBookStore版] 350円 New!

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験[iBookStore版] 350円 New!
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
【 書籍 】
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 1,150円 New!
amazon11850.jpg

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/301-8b02cae9
