-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-28 00:38 | カテゴリ:アイムジャグラー
もう二度と行かないだろうから、店名も晒してしまおう。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


今日は「クロノス小岩店」へ行ってきました。
交渉人 糸柳達成」というイベントでしてね。

ノーマルタイプはちょっと蚊帳の外気味ですが、
それでも1/3くらいは設定5以上が入ってたりするイベントなんですよ。


並びは平日なのに200人くらい。普段はこんなに並んでませんからね。
期待の高さを伺わせます。

狙いはクラシックジャグラー。6台中2台に先客。着席。

2000円でREG。ノマレ追加投資9000円。360Gくらいでヤメ。
隣のクラシックジャグラーに移動。7000円入れるも何も引けず。

ミラクルジャグラーに移動。2000円だけ入れるがペカらず。
ニュージャグに移動。2000円だけ入れるもペカらず。


この時点で22000円の負債。ノーBIG

一昨日の下見の時点で「設定入るならここかな?」とあたりをつけていた
アイムジャグラーAPEXに移動。2000円でBIG。総投資24000円。


昨日から起算して約1400Gぶり、43000円ぶりのBIGである。


序盤、ポコポコっと当たってなんとか箱に手が届く。ブドウの落ちも良い。
が、次に箱に手を伸ばしたのは下皿がノマれた時だった。

BIGが引けない。REGも大して引けない。ブドウは頑張ってる。粘る。
だが、2300Gくらい回したところで大きくハマってあっけなくジエンド。



この店はアイム系がおそらく80台くらい、クラシックジャグラー6台、
ミラクルジャグラー12台くらいあるんですよ。計100台くらいはあるかな。

で、僕がノマれた15時時点で「高設定かなぁ」と思わせるのは4台くらい( ゚д゚) 
通常営業以下じゃないですか( ゚д゚)

北斗の拳なんかも思いっきり客飛んでたし。こりゃダメだ。
もう「クロノス小岩店」には行かないことにします。



「交渉人 糸柳達成」氏のイベントは、店によっては良いイベントなんですけどね。
最終的に設定を入れるのは店だから、店が悪いのだと思います。

ただ、こんなことがあればイベントの信頼度が下がるのは当然。
こちらに的確なレポートがあったのでリンクさせていただきます→「ばぶ隊長の憂鬱



24000円という負債を抱えて、6月~7月に主に立ち回っていた地域の状況チェックへ。

そこで、1087GでBIG7(1/155.28)REG7(1/155.28)という台を発見。
なんというヒキ強。しかもちょうど300Gハマってやめている。
ということは、最後に引いた時点では787GでB7R7だったのか。バケモンか・・・。


これは幸運か、はたまた罠か。大きな負債を抱えているとはいえ、ここは攻めるべき。着席。

スタート時

1087G
BIG7(1/155.28)
REG7(1/155.28)

終了時
4147G
BIG18(1/230.39)
REG16(1/259.19)

俺個人
3060G
BIG11(1/278.18)
REG9 (1/340.00)

投資11000円
回収12000円


( ゚д゚)、ペッ


-------------------------------------------
27日  クラシックジャグラー   -18000(投資18000 回収0)
    アイムジャグラー     -4000(投資4000 回収0)
    ミラクルジャグラー     -2000(投資2000 回収0)
    アイムジャグラー      +1000(投資11000 回収12000)

本日の収支  -23000
8月の総収支  +36500
-------------------------------------------

ここ4日間で-57000円。負けた日はロクに引けずにほぼストレート負けと言っていい内容。
先月も先々月もこういう日はあった。それは仕方ない。

だが、今月はこういう日が多い。そして、大きく勝った日がとにかく少ない。
そりゃあ収支もこうなるわって話で。


今日打ったAPEXや最後のアイムとか、8/16のアイムとか、設定6の可能性もありそうな台で
ロクな結果を出せない。

まぁ最後のアイジャグはもっと粘るべきかもしれないが、この時点で総投資35000円になっていたので
今後のために勇気ある撤退・・・という名のヘタレヤメ。


8/22に月間収支が10万の大台に乗った時には、ここまで負けが込むなんて想像できなかった。
情けないし恥ずかしい。何が「ジャグラーで喰う!」だよ。

もし、月間収支がマイナスになったら「ジャグラーに喰われる!」に変更します。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/30-33d1b906
