-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-14 23:26 | カテゴリ:近況報告
━━━━━━━
好評連載中!!「六本木ヒルズからの七転八倒」 スマホ版→ガチプロコラム
NEW!!【師弟編13】「就活生にありがち!」スマホ版→【師弟編13】
━━━━━━━

チラっとホールチェックしてみましたが、
まだお盆営業のようですねぇ。仕方ないか。

ふと思うところがあったので、今日は
よくわからない駄文を綴ってみようと思います。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

「パクリ」疑惑というものがあります。
楽曲だったり絵だったり、文章だったり。

意図的に、悪意を持ってやっている人もいるでしょう。
先人の素晴らしい作品を自分の創作物として発表すれば
それなりに評価を得られるでしょうし、創作に煮詰まり、
ダメだと思っていながらも魔が差すこともあるでしょう。

私も長いこと音楽をやっていたので、パクリについては
ちょっと敏感だったりします。

同時に、「偶然の一致」というものもあるわけで。
1オクターブは12音しかなく、理解できる日本語も有限でしょう。

だから、偶然一致してしまうことは避けられない。
しかしながら、他者が見たときにどう思うか。

一度、疑惑の目を向けられてしまっては、その後
発表する作品の全てが疑われてしまうのではないでしょうか。

いくら素晴らしい創作をしても「またパクリなんじゃないの?」
なんて言われたら、もうやっていけないですよね。

何かを創作するというのは、実に苦しい作業です。
必死に頭を捻って、なんとか絞り出して。

いざ発表してみたら、受け手から酷評される……。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コンピューターとインターネットの発達により
パクることも、それが露見することも容易になりました。

私は、誰かの作品を意図的にパクって創作するくらいなら、
胃を痛めながら、稚拙でも自分の創作をしていこうと思います。

……。

なーんちゃって。誰に対しての意見なのかも謎ですが、
こういうのを駄文って言うんだろうなぁ。
頭が冷えたらこの記事は削除しようかな。

━━━━━━━━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!


iPhoneユーザー必見!iBookeStoreで配布開始!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験[iBookStore版] 350円 New!

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験[iBookStore版] 350円 New!
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
【 書籍 】
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 1,150円 New!
amazon11850.jpg

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/299-eabdd17e
