-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-10 19:11 | カテゴリ:アイムジャグラー
━━━━━━━
好評連載中!!「六本木ヒルズからの七転八倒」
スマートフォンはコチラから→【でちゃう!】ガチプロコラム
【師弟編08】「なんで中押ししてるの?」
━━━━━━━
もう、引くレベルで暑いですね。駅のホームで
立ってるだけで汗だくですよ。シャレにならん。

本日は昼過ぎから所用で外出。殺人的日光にうんざり。
喫茶店で打ち合わせ。もう外に出たくなくなる。

日が傾き始めた頃、所用終了。本屋をブラブラしてから
ホールチェックへ。まぁ今週末からお盆だしねぇ……

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

もちろん、お盆前の撒き餌を食べたいところだ。
数店舗チェックしたところで某店に到着。

状況は結構良い。だが打てそうな台は空いておらず。
ま、お盆明けにまた伺いましょうか、などと思いつつ
ホールを徘徊していると……

アイジャグのシマからドル箱を抱えたおじいちゃんが出現。
あれ?やめちゃうんですか?

おじいちゃんが打っていた台をチェックすると、
3923G BIG 13 REG 18。あら。ちょっと打ってみたいですね。

なんだか久しぶりの夕方実戦のような気がする。
いつもと違う気分で実戦開始。

BIG 51G 2000円
BIG 23G
BIG 189G
REG 11G
REG 98G
BIG 102G

あらあらあら。引けるじゃないですか。
このまま順調にいってくれれば良し。

ここで、となりのおばちゃんに肩を叩かれる。
7を揃えてくれということらしい。

ポチっと7を揃えてあげると、おばちゃんは私の下皿に
コインを5~6枚放り投げてくれた。

おばちゃん、ありがとう。でもね、このホールはコインの
共有とかダメなのよね。あんまりそれやられると、コイン
流した時に止められちゃうんじゃないかと……。

幸か不幸か、おばちゃんはそのビッグをノマれて終了。
私はこの後も順調に引き、そこそこの勝ちに。良いじゃないか。

2203G
BIG 11(1/200.27)
REG 8(1/275.38)

-------------------------------------------
9日  アイムジャグラー 23000円(投資2000 回収25000円)

本日の収支  +23000円
8月の総収支  +30500円
-------------------------------------------

とりあえず、お盆前実戦は今日までですな。
ホールが胸を張って大回収できる「盆・暮れ・正月・GW」ですからね。

今週末はもちろんのこと、来週中頃まではおとなしく
ホールチェックだけに留めておく予定。でも、何かしら
打てる根拠があれば打つかもしれませんが。

でも、この時期に良い履歴の台があっても、普段以上に
注意した方が良いですからね。

さて、やることやって、読書しましょうかね!(`・ω・´)ゞ

━━━━━━━━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!


iPhoneユーザー必見!iBookeStoreで配布開始!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験[iBookStore版] 350円 New!

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験[iBookStore版] 350円 New!
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
【 書籍 】
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 1,150円 New!
amazon11850.jpg

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/297-95c0d660
