-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-08 19:00 | カテゴリ:アイムジャグラー
━━━━━━━
好評連載中!!「六本木ヒルズからの七転八倒」
スマートフォンはコチラから→【でちゃう!】ガチプロコラム
【師弟編05】誌上プロ『きのけん』
━━━━━━━

最近は朝方まで読書に耽ってしまい、寝不足が続く。
まだまだ読みたい本が山積みだ。

さて、今日も今日とて朝イチ実戦。都内某ホールへ。
150人程度が並ぶ中、抽選番号は20番。スゴイじゃない。

入店後、速やかにアイムジャグラーのシマへ向かうと……

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

先客がお一人ガックンチェックしてるじゃありませんか。
私は意に介さず狙い台に着席し、ガックン……アリ。良し。

その先客さんが何台もチェックしていたので、横目で覗く。
……明らかにいつもよりもガックンありの台が多い。
これは、お祭りの予感か、それとも……。

35G目でBIG。祭りの予感。……だが、現実は甘くなかった。

BIG 35G 2000円
REG 133G
REG 316G 4000円
REG 165G 3000円
REG 26G
REG 19G
BIG 201G 1000円

1000G時点でBIG 2 REG 5 投資は1万円。まぁまぁOK。
ブドウが大変良いので期待は大きい。無表情で続行。

BIG 174G
REG 381G 1000円
REG 93G 1000円
BIG 129G 1000円

(゚Д゚)<一回交換か?

4度目のBIGを引いたのは1672G目。REGは7つ。
ブドウは相変わらず1/6.10前後で推移。

このホールならば設定6の可能性は十分ある。
となりのオジサンに「兄ちゃん!バケばっかりやな!」
と嘲笑されたが、笑顔という名のヒラリマントでかわす。

ここからギリギリで繋がるが、箱には手が届かない。

3000G時点でBIG 9(1/333.33)REG 11(1/272.72)
ブドウは489個(1/6.13)。コレは……大丈夫だと信じたい。

アイジャグのシマも当たりらしき台がそこかしこに。
これなら私の台も……。しかも設定ろ……いや、まだ笑うな。

4000G時点でBIG 13(1/307.69)REG 13(1/307.69)
ブドウは641個(1/6.24)。アレ?なんだか雲行きが……。

まぁここから怒涛の追い上げできっと捲くってくれるはず。
レバーを叩く手にも力が入る。

BIG 167G
   460G ノマレ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

4529G
BIG 14(1/323.50)
REG 13(1/348.38)
ブドウ 720(1/6.29)

設定1 14.63%
設定2 15.38%
設定3 22.07%
設定4 19.70%
設定5 12.89%
設定6 15.33%

-------------------------------------------
7日  アイムジャグラー -13000円(投資13000 回収0円)

本日の収支  -13000
8月の総収支  +12500円
-------------------------------------------

参りました。まぁ昨日が引き強で勝たせてもらったのだから
引き弱も甘受しましょう。仕方ない、こんな日もあるさ。

正直、設定6の可能性は結構あるんじゃないかと今でも思って
おります。しかしながら、ここで撤退の判断とした理由は2つ。

ひとつは、前述した推測ツールの数値。いくら設定6の可能性が
あると思っていても、この数値を突きつけられては突っ張れない。

もう一点は、朝イチのガックンがいつもより明らかに多かったこと。
且つ、ガックンあり台の中にもハズレ台が見受けられたこと。

この後者の点がむしろ問題なんだよなぁ。このホールは
ガックンが上げ下げに対して素直なことが魅力なのに。

まぁ結論を急ぐ必要は無いか。今後もチェックを継続して、
データを蓄積すれば見えてくるだろう。高設定を使う
優良店ということは変わってないのだから。

さて、やらなきゃいけないことを置き去りにして、
引き続き稼働しますぜ!

━━━━━━━━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!


iPhoneユーザー必見!iBookeStoreで配布開始!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験[iBookStore版] 350円 New!

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験[iBookStore版] 350円 New!
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
【 書籍 】
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 1,150円 New!
amazon11850.jpg

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/295-aba3e8e4
