-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-07 19:00 | カテゴリ:ジャグラーガールズ
━━━━━━━
新章突入!!「六本木ヒルズからの七転八倒」
【師弟編01】「何ってスロットだよ」
【師弟編02】咄嗟についた、嘘
【師弟編03】順調らしき、就活
【師弟編04】細い指の男
━━━━━━━

約二十日ぷりの実戦復帰。もうスロットの遊び方すら
忘れてしまいそうな勢い。今日は勘を取り戻せれば良し。

二時間しか眠れずに、以前からチェックしていたホールへ。
このホールは6日が強いのは間違いない。ぜひ一度朝イチから
参加したいと考えていた。

並びは180人くらいか。多いんだなぁ。抽選番号は……29!
思わぬ良番に小躍り。早足でジャグラーのシマへ……

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

とりあえず、据え置き狙いでマイジャグラー2へ。あら珍しい。
このホールはマイジャグ2に結構設定が入ってるっぽいのでね。

早速コインを借りてガックンチェック……あり。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

さ、台移動。コインを持って移動しようとすると、店員さんが
「一般入場の方が終わるまで移動は……」アラ、そうなんですか。

仕方ないのでコインを下皿に戻して、他の台を横目でさりげなく
ガックンチェック。前日推定高設定が……あり。あらら??

なんか、様子がオカシイなぁ。あらかた入場が終わったところで
店員さんとアイコンタクト。晴れて移動先を探す。

すると、前日推定高設定かな?といった数値のジャグラーガールズが
30Gで捨てられた。この台はガックン無しを確認済み。

ガールズかぁ。確かにこのホールのガールズならば、とは思うが、
……ガールズは怖いなぁ。でも、他にめぼしい台も無いので着席。

135G目でガコッ!これはREGでノマれるものの、1000円追加で
先ペカBIG。ふむ、よろしい。

REG 135G 5000円
BIG 81G 1000円
BIG 20G
REG 26G
REG 50G
REG 77G
BIG 138G
REG 138G
BIG 388G

1053G時点でBIG4 REG5 まぁ粘りましょう。
ブドウが劣悪なのは見て見ぬふりをする。

ここから順調にBIGを引き、箱に手が届く。

REG 76G
BIG 76G
BIG 65G
BIG 95G
REG 65G
BIG 104G
BIG 74G

74G~77Gはジャグ連ゾーンだ!(キリッ
まぁ今気がついたんですけどね。

このあたりからパタリとREGを引けなくなる。
ブドウは相変わらず劣悪。ふむ。

据え置きだと仮定して、前日のデータと合算する。
設定推測ツールに入れると設定4と5の可能性がほぼ同等。

今日だけの数値でツールに入れると、ブドウが悪過ぎて
設定4以下濃厚。なんてこったい。

ガールズの設定4は102%。おそらく据え置きであろう。
機械割はほぼ同じでも、アイジャグの推定設定5とは
状況が違うからなぁ。

設定5以上を望める状況で、結果的に設定4。
設定5以上が厳しく、良くて設定4。

前者は状況次第で当然打ち続けるが、後者はヤメ。
本日は後者ということで、1575枚流して撤退となりました。

2846G
BIG 15(1/188.00)
REG 7(1/402.86)
ブドウ 424(1/6.65)

-------------------------------------------
6日  ジャグラーガールズ +25500円(投資6000 回収31500円)

本日の収支  +25500円
8月の総収支  +25500円
-------------------------------------------

なんだかコンスタントにBIGを引いたもんだから、
粘り過ぎてしまった。もうちょい早くヤメだったなぁ。

それにしてもジャグラーガールズ打つとBIGの引きが強いなぁ。
でもお世辞にも高設定をつかめているとは言い難い。

そしてこのホール。6日が強いんじゃないの?
機種ごとのメリハリはメチャクチャあったみたいだけど、
そのせいでダメな機種は本当にダメって感じだったなぁ。

ジャグラーは全体的に……良くない感じだったなぁ。
まぁ最初にガックンありだった時点でお察し。

ジャグラーにガツンと高設定が入る日を掴めれば
使えそうなホールだが、家からちょっと遠いからなぁ。

さて、今月の軍資金が出来た。ペカ神様に感謝。

━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!


iPhoneユーザー必見!iBookeStoreで配布開始!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験[iBookStore版] 350円 New!

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験[iBookStore版] 350円 New!
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
【 書籍 】
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 1,150円 New!
amazon11850.jpg

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/294-dfbca889
