-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-26 22:10 | カテゴリ:アイムジャグラー
今日は6のつく日が熱い店へ。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


第一候補はマイジャグラー2。第二候補はミラクルジャグラー。
それが取れなければアイムジャグラーの予定。

ここで朝イチメールを受信。なんと「ニュージャグは【全】てのお客様が楽しめる~」
などと書いてあるではないか( ゚д゚)!!

だが30台以上ある店で全6などあるはずも無い。全456?それも無いだろう。
ただ、ここまで煽った以上、6の台数は期待できるだろう。

抽選番号は70番台。マイジャグラー2も取れる状況ではあったが、
心を鬼にしてアイムジャグラーのシマへ。



狙っていたカド台は残念ながら取られていた。こうなるとヤバい。
とりあえず、昨日出ていなかった末尾6番台へ着席。。。末尾で決めるとかもう・・・。

今日は設定6をツモるゲームなのでブドウのカウントが重要。



・・・。4000円で105Gしか回らない( ゚д゚)



どこのART機ですか。ちょうど隣のおじさんが8Gだけ回してヤメていたので移動。
この移動はまったく根拠が無いが、たまには精神衛生を考慮してみた。


336G 11000円 ヤメ
BIG 0
REG 0


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


210GでBIG 1 REG1の台が空く。移動。

4000円投資したところで、僕がひとつの目安としている
ボーナス間ストレート300Gを超えたのでヤメ。



午前11時10分、退店。
車窓から見える入道雲が眩しい。



総ゲーム数 564G 
総投資  19000円
BIG 0
REG 0

-------------------------------------------
26日  アイムジャグラー   -19000(投資0 回収19000)

本日の収支  -19000
8月の総収支  +59500
-------------------------------------------

退店時点で、狙い台だったアイムジャグラーのカド台はREG 4回引いていた・・・。
夜のメールではマイジャグラー2が当たりだったことを示唆された・・・。

とにかく立ち回りが咬み合わない。だが、朝イチ告知機種がイマイチだってことは
4号機時代からの定説であったハズ。そんな基本も忘れて煽られるとは。情けない。


この地域は、8月10日・11日に相次いで2店舗がグランドオープンした地域。
そのため、本来なら鬼回収期であるお盆の時期も比較的設定状況が良かったと言える。

しかしながら、先週あたりから徐々に状況は悪化。今週末が鬼回収期となったよう。
パチンコ併設店は週明けにAKB48が控えていることも影響しているか。


というか、これまでは週末の立ち回りはかなりシビアにやっていたハズ。
目ぼしい店が無ければ休みに当てていたハズ。

だが、この2週ほどグランドオープン期間に甘えて普通に稼働できていたため、
そのノリのまま今週末も稼働してしまったことが大きな過ち。

よく考えろ、給料日明けの週末で、週明けにはビッグタイトルの導入があるんだぞ。
今考えれば無謀な立ち回りだったかもしれない。もっとシビアに・・・。



8月もあと5日間。月間収支が6万を切るという体たらく。もう目も当てられない。
明日は少し期待しているイベントへ出張。ペカ神様、何卒よろしくお願いいたします。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/29-c59bae06
