-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-08 16:36 | カテゴリ:アイムジャグラー
━━━━━━━
好評感謝!!「六本木ヒルズからの七転八倒」
【乗打編47】追加投資、続く
━━━━━━━

一年に一度、ジャグラーとジャグリーが出会う日。
それが7月7日、スロッターの日ですね。

どのホールに行こうか悩んでいたのですが、やはり
自分的に最も信頼している優良店へと足を向けました。

抽選に並んだのは……400人以上。多すぎるでしょ。
ホールにある台数より多いかもしれませんよ、コレ。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

抽選番号は110番。入場してみんジャグのシマを一瞥するも
当然満席。すぐにアイジャグのシマへ。

前日のへこみ台の上げ狙いで着席。ガックンは……アリ。
この後、一瞬にして店内は満席に。まぁ当然か。

さて、ここからは皆様もご一緒に「打つかヤメルか」を
考えながらお読みいただけると幸いです。

最初のボーナスは7G目にREG。これはノマれて
追加3000円でBIG。ここからギリギリで繋がる。

REG 7G  1000円
BIG 172G 3000円
BIG 266G
BIG 198G
BIG 31G

1000GでBIG 4 REG 1 ブドウは1/6.50くらい。
どうしましょ?ヤメた方がいいですかね?

■1050Gでノマレ、1000円追加でREG。
■1149G BIG 4 REG 3 ブドウ1/6.48でまたノマレ。
6000円追加でBIG。この時点で総投資11000円。

REG 390G 1000円
REG 44G
BIG 276G 6000円
REG 29G
REG 55G
BIG 106G
REG 80G
BIG 32G

■2000G時点で BIG 7(1/285.71)REG 6(1/333.33)
ギリギリ繋がりますが、いい加減ヤメるべきでしょうか。

……。

私は結構確信を持って続行しました。すると……


■3000G時点でBIG 11(1/272.72)REG 12 (1/250.00)
おお!REGが持ち直しましたぞ!光が見えた!

さらに続行すると……

■4000G時点でBIG 12(1/333.33)REG 17(1/235.29)
ほら!REGが炸裂してきましたよ!でもBIGが1個しか……。

さて、この時点で11000円投資。持ちコインは下皿に
300枚程度。今日は厳しいなぁなどと思っていました。

この後、午後十時過ぎまで打ちました。
その結果は……。


4235.jpg

8352G
BIG 42(1/198.86)
REG 35(1/238.63)

5775枚流して実戦終了。信じられん。

-------------------------------------------
7日  アイムジャグラー +104500円(投資11000 回収115500円)

本日の収支  +104500円
7月の総収支  +191000円
-------------------------------------------

七夕仕様のジャグラー様、恐ろしすぎです。
ちなみにこれでもシマトップでは無いという(笑)

前半の4000GでBIGが1/333だったのに、後半の4000Gチョイでは
1/145ですからね。どういうことだよって話ですよ。

どうして2000G時点で BIG 7(1/285.71)REG 6(1/333.33)でも
ヤメなかったかというと、店内の状況がメチャクチャ良かったから。

アイジャグが30台くらいあるのですが、ついて行けてないのは
私の台を含めて約3台。それ以外は、そりゃあもう高設定丸出し。

アイジャグは最低でも全台4以上、ヘタすれば全台56まで
ありそうだと踏んだから、粘ることができました。

拙著「ジャグラーで喰う技術」の『打つ打たないの判断力』が
存分に活かされたと自画自賛したい気分。ホント、粘って良かった。

終わってみると、おそらく全台設定4以上かと思われる数値に。
もしかしたら全台5とかなのかなぁ、と。

こういう年に一度のお祭りに参加でき、さらに十分過ぎる
結果が得られて大満足の七夕となりました。さすが優良店。

良し、引き続き頑張ろう。

━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!


【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
amazon11850.jpg

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/281-f05b9a16
