-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-06 19:48 | カテゴリ:ジャグラーガールズ
━━━━━━━
好評感謝!!「六本木ヒルズからの七転八倒」
【乗打編42】ぼっちの背後で大花火
【乗打編43】ビッグ一回711枚
【乗打編44】灰皿の中の、コイン
【乗打編45】引き強いねぇ、アナタも
【コラム】ネームミングで高額商品ゲット!【23】
━━━━━━━

始まってしまったというのか……夏が。
ついに自宅でクーラーを点けてしまった。

さて、今日は某店のグランドオープン初日。
それなりに期待しているのだが、どうだろうか。

入店して一応みんジャグのシマに向かったものの、
当然のように満席。ガールズとアイジャグが空いてる。

普段ならばアイジャグに座るところだが……

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

今日はガールズでも打ってみようかと思っていた。
このホールのチェーン店でちょっとだけ強い末尾の
台番を探し、無事確保。

3000円投資でBIG。そこからじんわり繋がるものの、
下皿で揉まれる苦しい展開を強いられる。

BIG 103G 3000
REG 42G
REG 71G
BIG 118G
BIG 229G
BIG 375G
BIG 23G

1000GでBIG 5 REG 2。 どうなんでしょうね。
ここから300Gチョイを超えると、覚醒す。

BIG 310G
BIG 55G
BIG 70G
BIG 98G
REG 101G
REG 9G
REG 69G
REG 29G
REG 39G
BIG 171G
BIG 97G
REG 23G

うむ!よろしい!とはいえ、1500G時点でREGを2回しか
引いていなかったときには捨てようかと思ったが、
ブドウが良かったので粘ってみたらこれである。

ここからもREGは1/300を行ったり来たり。
ブドウは1/6.15~1/6.05くらいを行ったり来たり。

ここでホールを巡回。出玉感はあるものの、設定は……
どうなんだろうなぁ、アイジャグは中間設定祭りっぽいが。

とりあえず、ガールズのシマでは私の台が当たりの
可能性があるので、様子を見ながら続行すると、

girls1g.jpg

1G!(・∀・)b

1G連BIGキマシタワー!初めてガコリミックスとやらを
聴きましたが、一瞬「ノリの悪いリミックスだ」と思ったが、
後半のガコガコの追い込みは秀逸。侮れないなぁ。

この後もBIGは引きまくるもののREGはついてこず。
だがブドウは良好という悩ましい展開で実戦終了。

いろいろ思うところが多い実戦となりました。

6464G
BIG 31 (1/208.52)
REG 18 (1/359.11)
ブドウ 1061個(1/6.09)

-------------------------------------------
5日  ジャグラーガールズ +51000円(投資3000 回収54000円)

本日の収支  +51000円
7月の総収支  +86500円
-------------------------------------------

以前「【考察】ジャグラーガールズについて【見解】」という
記事で、今後はほぼ打たない、もし打つとしたらグランドオープン
初日とかだけ、と書きました。

今日はグランドオープン初日だったので……ということでもないですが、
久しぶりに打ってみて思ったことは……

やはりこの機種は難しい、ということ。

以前にも書いたとおり「自信を持って打ち続ける自信が無い」
という感覚に間違いなかった。本当に難しい。

正直、1.ホールの状況が良かった点、2.アイジャグの状況も
結局は良かった点、3.同チェーン店で強い末尾台が、自分以外の
台も概ね良かった点、などの理由が無かったら、最後まで
打ち続けることはできなかったでしょう。

さて、明日は7月7日ですね。皆様はどのホールに行くか
決めましたか?でも日曜なんですよねぇ。ワナ臭いなぁ……

━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
amazon11850.jpg

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/280-c04f7bb2
