-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-03 14:53 | カテゴリ:アイムジャグラー
━━━━━━━
好評感謝!!「六本木ヒルズからの七転八倒」
【乗打編37】なんでよ!イヤだよ!
【乗打編38】誰がためにスロを打つ
【乗打編39】男の正体、暴く
【乗打編40】ジャグラーしか打たないのかと
━━━━━━━

7月1日、みんなのジャグラーで不甲斐ない実戦を
終えた私は、ホールを後にした。

次に向かった先は、みんジャグが打てなかったら
行こうと考えていたホール。みんジャグのホールの近所だ。

このホールは以前から、近隣ホールに新装入替がある日は
結構出玉で頑張る傾向。メールの煽りも強かった。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

昼過ぎに入店すると、客の入りはボチボチ。まぁ近隣の
ホールに流れますよね、当然。

ホールを一周。なかなか良さ気な台もありそうだが、
いかんせん時間が早い。やはり帰ろうかと思っていると……

568GでBIG 0 REG 3 の台と、610Gで BIG 1 REG 3 の台が
空いている。この程度ではねぇ……データをよ~くチェック。

うむ、前者の台ならば朝イチで来店していたとしても
据え置き狙いで打っている可能性大だ。ちょっとだけ戯れますか。

着席後、すぐにREG。いいじゃない。だがこれはノマれて
2000円追加で引いたREGから繋がる。

REG 19G 1000円
REG 160G 2000円
BIG 37G
BIG 30G
REG 78G
REG 22G
BIG 480G
REG 15G
BIG 11G
REG 334G
BIG 250G
BIG 78G

こんな感じで下皿で揉まれましてね。累計では
2148G BIG 6(1/358.00)REG 9(1/238.66)、個人では
1580G BIG 6(1/263.33)REG 6(1/263.33)ブドウ(1/6.56)

まぁまぁ十分なんですけどね。私が気になるのは、
もう一方の候補台ですよ。おじいちゃんがスゴイ引きなの。

そのおじいちゃんが一箱持ってヤメちゃいましてね。
データをチェックすると1783GでBIG 5 REG 11とな。

今打ってる台はブドウもガッカリな数値ですからね。
コレならばと、430枚と小さな勇気を持って移動を決意。

こちらも着席してすぐにBIGを引いたものの、次の
BIGは、持ちコインギリギリ。青息吐息で続行。

BIG 82G
BIG 487G

ここから1000G以上、REGを引かずBIGだけで下皿モミモミ。
でもブドウは良いのでまだまだ続行。

それにしてもね、REGを引かないの。どういうこと?
寝不足のせいで体調は悪化するし……。

やっと箱に手が届いたところで体調不良がピーク。
仕方なく食事休憩へ。なか卯でざるうどんを食す。

休憩から戻っても体調はイマイチ。適当なところで
引き上げようと思っていたら……

台、壊れる。

BIG 49G
BIG 2G
BIG 173G
BIG 6G
BIG 20G
BIG 10G
BIG 259G
BIG 91G
REG 29G
BIG 48G
REG 29G

なにこれ怖い。驚くべき偏り。朝のおじいちゃんに
全部REGを押し付けてしまいましたかね。

夜の帳が下りる頃、眠気にも耐えられず、REGも
アレな感じになったので実戦終了。

累計
4829G
BIG 24(1/201.20)
REG 15(1/321.93)

個人
3091G
BIG 19(1/162.68)
REG 4(1/772.75)
ブドウ(1/6.23)

-------------------------------------------
1日  アイムジャグラー  -3000円(投資3000 回収480枚)
    アイムジャグラー  53000円(投資:持ちコイン 回収53000)

本日の収支  +50000円
7月の総収支  +36000円
-------------------------------------------

私が最後に打っていた台は、一体設定何なんでしょう。
ブドウが良かったので体調さえ良ければ粘りたかったんですけどね。

ぶっちゃけ、設定6の可能性も結構あるかなぁと思っていました。
この日、同ホールは角台がほぼ全台高設定っぽかったんですよね。

もちろん、私が座っていたのも角台。このホールならやりそうだしなぁ。
だからこそ、体調整えて打ちに行けよって話ですが。

まぁこんな日もある。それにしてもスゴイBIGの引きだ。
明日以降もチマチマ稼働しましょうかね。

━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
amazon11850.jpg

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/278-b6fdead8
