-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-28 20:30 | カテゴリ:アイムジャグラー
━━━━━━━
好評感謝!!「六本木ヒルズからの七転八倒」
【乗打編30】焼肉は?
【乗打編31】インド人のアナンドさん
【コラム】入場抽選と並び順と【20】
【乗打編32】そりゃあ勝っただろうさ
【乗打編33】チャラまでノマレたの?
━━━━━━━

慢性的に眠い。寝ても3~4時間くらいで起きちゃう。
だからまた眠い。お酒飲んじゃおっかな~っつって。

さて、この日はちょっと期待していた旧イベントデー。
雨のせいで前日下見はできなかったが、なんとかなれ。

並びは170人くらい。多いなぁ。抽選番号は……
――148番。まいった。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

入場すると、アイジャグのシマに先客は一名。だが、
この先客はガックンチェックでカニ歩き中。マジか。

とりあえず据え置き狙いで角台に台確保券を放り込む。
ここで遊戯開始する前に、ふと気になってAPEXのシマを一周。

そこで、おや?不思議な出目を発見。左リールに角チェリー。
そして中段にブドウが揃っている。これは珍しい。

データ表示機を見上げると、前日最後のボーナスはREG。
なるほど、REG終了後に即ヤメってことですかね。

この台も前日高設定が不発っぽかったので、是非とも
自分の手でガックンチェックしたい。台確保券を移す。

ガックンは……無し!ガックン対策でもないことはほぼ確実だろう。
4000円で最初のBIG。ちょっとデータ取りをミスってしまったが、だいたいこんな感じ。

BIG 129G 4000円
REG 54G
REG 39G
BIG 46G
BIG 36G
REG 396G
BIG 53G
BIG 241G

1000G時点でBIG 5 REG 3 うむ、必要十分。
前日と合算すればまだまだ余裕の続行。

お昼を超えて一気呵成!

REG 57G
REG 68G
BIG 33G
BIG 78G
BIG 29G
BIG 13G
REG 68G
REG 97G
BIG 57G

良し。モロタ。2000GでBIG 12 REG 11
3000GでBIG 17 REG 11。REGが増えてないけど無視。

途中、BIG間780Gほどハマったが、ご愛嬌。
最終的には3000枚強のコインを流して実戦終了。

7505G
BIG 34(1/220.74)
REG 30(1/250.17)

-------------------------------------------
27日  アイムジャグラー  +59500円(投資4000 回収63500)

本日の収支   +59500円
6月の総収支  +132000円
-------------------------------------------

キマシタワー!今日の勝ちは手応えがある。
やはり朝イチで前述の出目に気がつけたのが嬉しい。

このホールの傾向からして据え置きじゃないかと予測し、
ガックンも無く、そしてこの結果。思わずガッツポーズ。

途中、REGが1/300を割り込んだりもしたが、前日からの
合算では常に1/268を超えていたので自信を持って続行できた。

こういう実戦がたまにあると、充実感がありますなぁ。
肩と腰がメッチャ痛いけど、名誉の負傷だ。

さて、明日からは忙しいぞ。来週はみんジャグだ。
ガンバレ、俺。

━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!


【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
amazon11850.jpg

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/274-47c17185
