-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-26 00:15 | カテゴリ:みんなのジャグラー
━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
━━━━━━━━━

みんなのジャグラーのピエロについて、コラムを更新
しましたので、お暇な時にでも……

【コラム】チョキピエロだと!?@みんなのジャグラー【19】

といっても、パチスロ攻略マガジンドラゴンを読んで
はじめて知ったんですけどね。

この記事を読んで、そしてコラムを書いてて思ったことが……

━━━━━━━
好評感謝!!「六本木ヒルズからの七転八倒」
【乗打編24】「この台で大丈夫ですかね?」
【乗打編25】余裕のビタ外し
【乗打編26】『ノリ打ち』なんですよね?
【コラム】チョキピエロだと!?@みんなのジャグラー【19】
【乗打編27】チャラにはならないでしょう
【乗打編28】『設定5』じゃんかよ!
【乗打編29】先に帰るね……
━━━━━━━

十数年前、4号機時代にスロットだけで生活していた頃は、
私は「微妙にマイナーな甘い機種」をメインに打っていました。

……。この後まで書いたんですが、なんか真面目な
話になったので、コレもあちらのコラムでそのうちアップします。


で、だ。スロマガさんにはみんなのジャグラーの
中押し手順が掲載されていました。

ベルとピエロもフォローできる手順ですね。時間効率も
良さそうなので、僕も試してみようと思います。

ですが……こういうのって大局的に見ると諸刃の剣に
なるんじゃなかろうかと危惧してしまいます。

要するに「みんジャグおもしろい!」ってなっちゃうと、
打ち手のレベルが上がっちゃうんですよねぇ、若者流入で。

もちろん、技術介入全盛の時代と違って、今のジャグラーで
小役狙いを完璧にやっても、店全体から見ればさほど影響は
無いでしょうが。

でも、シマのほとんどが中押しする若者なんて状況になったら、
やっぱり店長さんも考えちゃうんじゃないかなぁ。

ジャグラーが高設定を掴みやすい理由って、そういうところにも
ありますしね。どうなることやら。まぁ割数次第か。

と、なんだかネガティブな書き方になってしまいましたが、
オモシロイことは良いことだ。その上で設定状況を見極めて
打つかどうか決めればいいだけだ、うん。

━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
amazon11850.jpg

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/273-fbc3f0b0
