-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-23 17:48 | カテゴリ:アイムジャグラー
━━━━━━━
好評感謝!!「六本木ヒルズからの七転八倒」
→NEXT【乗打編24】「この台で大丈夫ですかね?」
━━━━━━━

どうも暑いなぁと思っていたら、世間一般では
もうすぐ夏なのか。そりゃあ暑いはずだ。

某店からメールを受信。いつもより明らかに翌日煽りが強い。
面倒だが、閉店前に下見に行ってみる。

だが、とてもじゃないが翌日打ちに来ようと思える
状況ではなかった。これなら当初予定していたホールへ。

こちらのホールは最近オープンしたばかり。まだまだクセなどは
掴めていないが……

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

おそらくガックンチェックは使えるのではないかと
踏んでいるのだが、未だガックンありを見たことがない。

今日も一応据え置き狙い。だが先客も同じ狙いだったようで、
良さげな台は空いていない。仕方なく、第三候補だった
前日5752G BIG 15 REG 23 という台に着席。

ガックンは……無し。ここで席を立って他のお客さんの
ガックンをチェック。4台ほど見たが、やはり無い。

まぁとりあえず様子を見ながら実戦していきましょうかね。
そう思い、二千円入れたところで衝撃的にな出来事が!!

ガコッ!という音に怯えながら最初のBIGを揃えてみたら、
ナント!ゾロ目BGMが鳴っているではありませんか!

実は私、この現象には初めて出会いました。結構朝イチから
実戦しているんですけどね。驚きました。

これで据え置きが確定したのですが……もう一度、前日のデータを確認。
5752G BIG 15 REG 23ねぇ。設定推測ツールに入れると

設定1: 1.57%
設定2: 1.90%
設定3: 13.91%
設定4: 18.42%
設定5: 33.76%
設定6: 30.44%

ふむ。期待はするものの、過信はできないといったところか。
ブドウに期待しつつ、実戦を続けてみましょうか。

BIG 78G 2000円
BIG 206G
BIG 57G
BIG 44G
BIG 131G
REG 272G
BIG 45G
REG 59G

1000GでBIG 6 REG 2 ですか。BIGの引きが強いことは
良いのですが……ねぇ。ブドウは1/6.35くらい。続行。

ホールの状況はすこぶる良さそう。前日も良かったみたい
だから、期待したいのだが……。さらに続行。

REG 420G
BIG 54G
BIG 266G
BIG 9G

2000G時点でBIG 9 REG 3 ですか。普段ならヤメる状況だが、
前日と合算すると7752G BIG 24(1/323) REG 26(1/298.15)

しかもブドウが1/6.20くらいまで良化してるんですよねぇ。
頭を掻きながら続行。

すると、このあたりからやっとREGも引き始める。良かった。
夕方くらいにポコポコっと連チャンして、やっと箱に手が届く。

持ちコイン1200枚くらいになっただろうか。
なんとかこのまま伸びて欲しいと願いながら続行するが……

REG 63G
REG 16G
REG 317G
REG 418G
REG 179G
REG 46G
   221G ノマレヤメ


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


6316G
BIG 21 (1/300.76)
REG 21 (1/300.76)
ブドウ 989個(1/6.38)

-------------------------------------------
22日  アイムジャグラー  -2000円(投資2000 回収0)

本日の収支   -2000円
6月の総収支  +72500円
-------------------------------------------

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ラストに1260GもBIGを引けずに全ノマレ。
なんともはや、都合良くはいきませんなぁ。

今日の見せ場はなんといっても据え置き確定演出。
では、結局設定は何だったんでしょうか。

前日からの数値を合算すると以下の通り。
12068G
BIG 34(1/354.94)
REG 44(1/274.27)

まだ続行しようかとも思ったんですけどね。
まぁ時間も時間だったし……心折れてるし。

ブドウも結局微妙な数値になってしまったしなぁ。
今日は本当にペカ神様に翻弄されてしまった。

まぁこんな日もありますわな。地道に頑張っていきましょう!

━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
amazon11850.jpg

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/272-41bf16d2
