-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-20 22:24 | カテゴリ:アイムジャグラー
━━━━━━━
好評感謝!!「六本木ヒルズからの七転八倒」
→NEXT【乗打編20】どうせ低設定ですよ
→NEXT【乗打編21】白々しい笑顔
→NEXT【コラム】とある設備の設置未了―ノンインストール―【18】
━━━━━━━

イタリア戦、面白かったなぁ。それにしても勿体無い。
だけど、イタリア相手に勝ち負けできるようになったのか。。。

さて、昨日「プレアス武蔵小金井店」の
グランドオープン初日に出撃してきました。

どんなもんかと思いつつ、整理券を持って入店。
すかさずホールの配置をチェック。なるほど。

拙著「ジャグラーで喰う技術」で言及したとおり……

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

グランドオープン初日でも、座れればどこでも良い
というものではなく。注意深くチェックしてから
お眼鏡に叶った台の下皿に整理券を放り込む。

時計が正午を差し、遊戯開始。刹那、4G目でBIG!
このホールのバージンBIGは私が頂いた!

そこから18GでREG。もう勝った気になる。だが……

BIG 4G 1000円
REG 18G
BIG 489G 6000円

なかなか都合良くいきませんなぁ。ブドウも悪いですなぁ。
とはいえ、まだまだ頑張る所存。

閑話休題。

グランドオープン初日はトラブルがつきもの。ホール側も
手慣れていないし、予想外のアクシデントも仕方がない。

ふと頭上のデータ表示機に目をやると、累計22G目に引いたREGが
に反映されていない。他の台も同様。これは困ったもんですなぁ。

私は自分の台のデータはいつもメモっているので問題無いのですが、
これでは周囲の状況が把握できない。

仕方なく、両隣の台のREG回数もメモることに。面倒くせぇ。
この後は追加投資も無く順調に伸び始める。

BIG 55G
REG 46G
REG 152G
REG 97G
REG 121G
BIG 13G
BIG 18G
REG 34G
BIG 92G

ふむ、いいじゃない。REGが1/210前後をウロウロ推移
してくれていたので、これは閉店コースと腹を決める。

だが、夕方くらいから……アレアレ?

BIG 351G
BIG 177G
BIG 51G
BIG 244G
BIG 144G
BIG 404G
BIG 175G
BIG 122G
REG 451G

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

REG間2119Gですってよ奥さん。REG確率が一気に
1/310くらいまで転落する。もー。

こういう時こそホール状況をチェックしたいのだが、
データ表示機がアレだからジャグラーのシマは良くわからない。

それ以外のシマはとても良いと思われる。
バジリスクなんか、台数少ないのに素晴らしい。

まぁジャグラーのシマは打ってる人がかなり
変わっていたので、コレ以上は粘れないと判断。

4756G
BIG 21(1/226.48)
REG 14(1/339.71)

-------------------------------------------
19日  アイムジャグラー  +21500円(投資7000 回収28500)

本日の収支  +21500円
6月の総収支  +74500円
-------------------------------------------

さて、プレアス武蔵小金井店さん。整理券を貰いにいった時の
記事ではあまり期待していない風に書きましたが、十分だと思いました。

でも、ジャグラーは……どうなんだろうなぁ。
あまりメインで使っていく気は無いのかしら?

それにしても、データ表示機の件は残念でした。
間違いなく、後半の稼働が落ちた原因になったと思いますし。

私自身、実は今日も行こうかと思っていたんですが、
正確な状況を把握できなかったのでヤメちゃいました。

いくらグランドオープン二日目でも、当てずっぽうに
座りたくないですからねぇ。

とはいえ、全体としては決して悪くないホールだと思います。
近隣ホールと競い合って、良い状況が続けばありがたいですね。

━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
amazon11850.jpg

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/271-25c1e54b
