-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-18 01:09 | カテゴリ:アイムジャグラー
━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
━━━━━━━━━

コンフェデという誘惑により、完全に昼夜逆転したが、
酒の力で無理矢理床につく。あと最低でも二試合はあるのか。

やっぱり何もできなかったですね、日本代表。。。
でも、アジアで無双してるよりもきっと実になることでしょう。

さて、質の悪い睡眠を貪った後、都内某ホールへ。
候補が二店舗あったのだが、悩んだ挙句旧イベントデーのホールへ。

並びの列は130人くらい。抽選番号は・・・92番。も~。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

━━━━━━━
好評感謝!!「六本木ヒルズからの七転八倒」
→NEXT【乗打編11】月刊『パチスロキング』
→NEXT【乗打編12】『ノリ打ち』の件は……
→NEXT【乗打編13】『HANABI』とか『大花火』とか…
→NEXT【乗打編14】学級委員兼スター
→NEXT【乗打編15】据え置きか上げ狙いか
→NEXT【乗打編16】妙なカットイン演出
→NEXT【乗打編17】金太郎チャンス100ゲーム引いた…
━━━━━━━


入店すると数人がジャグラーのシマへ。とりあえず
第一候補に座ってガックンチェック……アリ。良し。

台を確保してから席を立つ。第二、第三候補台に客が
座るのを確認して、横目でガックンチェック……ほうほう。

遊戯開始。6000円でBIG。まぁ良し。だが、これが続かない。

BIG 190G 6000円
REG 16G
BIG 265G
270G ノマレ

741GでBIG 2 REG 1 ねぇ。これはさすがに……。

もう帰ろうかなぁと思いつつもホール内をブラブラしていると、
第二候補が空く!よく見たら朝イチと人が変わってるな。

711G BIG 1 REG 3 かぁ。正直、打っていた台と大して変わらない
けど、ガックンもアリだったしな。ちょっとだけ打ってみますか。

ハイ!2G目で引きましたよ!ナイス移動!!

BIG 2G 1000円
BIG 80G
REG 11G
REG 68G
REG 6G
REG 110G
REG 65G
BIG 89G
REG 15G
REG 3G
REG 5G

(゚Д゚)<オラオラオラァ!REG最速だゴルァ!!
やっぱり俺にはREGの国の王子様がお似合いさ。

なぁに、きっとBIGが巻き返してくれるさ……
なんて思っているのだが、BIG 1/300の壁が厚い。

ホールの状況はというと、まぁ十分といったところ。
やはり結構わかりやすいと思うな、このホールは。

ある程度はワザと分かりやくすしてるんだろうなぁ、
などと思いを馳せる。ちなみに捨てた第一候補台も
悪くない感じに。ハハハ……

夜の帳が降りる頃になって、やっとBIGが覚醒する。
もう一つの候補店のチェックのため、チョイ早めの退店。

7121G
BIG 28(1/254.32)
REG 37(1/192.46)

-------------------------------------------
17日  アイムジャグラー  -6000円(投資6000 回収0)
   アイムジャグラー +49000円(投資1000 回収50000)

本日の収支  +43000円
6月の総収支  +53000円
-------------------------------------------

ヨ━(゚∀゚)━シ!REGの引き強ぇぇ!まぁBIGも十分ですな。
今日の勝因は、第二候補台もガックンチェックしていたことでしょう。

ちなみに私は、第一候補台のガックンが自分の期待通りだった場合、
第二候補以下の台を自分ではチェックしません。一瞬でも掛け持ち遊戯に
なっちゃいますからね。コイン全部持って移動すればいいのですが、
その間に第一候補台を取られたら本末転倒ですし。

なので、第二候補以下の台のガックンがうまくチェックできない
場合が結構あります。まぁこれは仕方ないと割りきってますが。

が!今日はタイミング良くチェックできたのが大きかった。
こういう地味な行動が幸運をもたらしてくれる。嬉しい。

さて、退店後、もう一軒の候補店を偵察に行ってみたのですが……
( ゚д゚)<むしろコッチのホールの方が状況イイジャン。。。

次回からはコッチのホールも視野に入れてましょうかね。

━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
amazon11850.jpg

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/268-f5bcfaa5
