-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-15 21:50 | カテゴリ:アイムジャグラー
━━━━━━━
好評感謝!!「六本木ヒルズからの七転八倒」
→NEXT【乗打編10】『いけふくろう』で
→NEXT【乗打編11】月刊『パチスロキング』
→NEXT【乗打編12】『ノリ打ち』の件は……
━━━━━━━

なんだか最近、焦燥感が強い。こんな時は
スロットでも打って何も考えない時間が必要だ。

5の付く日だったのでノコノコ抽選に並んでみると
なんか並びが多い。150人近くいる?

ちょっと不思議に思って考えていると……

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

今日は土曜日か。もはや曜日感覚なんて
とうの昔に捨てたさ。

でも土曜日ってことはJ2の試合の日じゃないか。
まぁ状況次第で考えよう。抽選番号は112番……

だが、運良く第一候補台が空いていた。良し。
程なくしてほぼ満席に。相変わらずだな。

8000円でなんとかBIG。そこからボチボチ
繋がるものの……

BIG 260G 8000円
REG 65G
BIG 110G
BIG 36G
BIG 290G
REG 110G

1000G時点でBIG 4 REG 2 ねぇ。ヤメようかな。
ここで店内を巡回。ほうほう、なるほど。

今日に限ったことではないけど、ジャグラーガールの
シマに元気が無いのよねぇ、このホール。
どの程度の設定配分なのだろうか。気になる。

さて、自席に戻って遊戯再開。
よく「時間がない時ほど出る」といったあるあるネタを
耳にしますが、僕自身はなぜかそういう印象が無い。

「何時にはホールをでなきゃいけない」という状況だと
幸か不幸かヤメざるを得ない数値になってしまう。

本日も結局はイマイチ伸びず。BIGがちょっと良かったので
プラスの内に撤退。自宅でサッカー観戦と相成りました。

2110G
BIG 9(1/234.44)
REG 6(1/354.67)

-------------------------------------------
15日  アイムジャグラー +9000円(投資8000 回収17000)

本日の収支   +9000円
6月の総収支  +10000円
-------------------------------------------

さて、今日は5の付く日とはいえ土曜日だったので
どうなるかと思ったが、設定状況ははやり良さそう。

それは朝の並びの多さにも現れてますな。
設定入れれば客はつくものですわ。

まぁ今日は掴めたのかと言われれれば……
また後日チェックしておこう。

来週は頑張って稼働しましょうかね。
今月も半分を過ぎてほぼチャラですからね。

V・ファーレン長崎が東京ヴェルディに勝ちましたワー!
嬉しいねぇ、三位キープですよ。素晴らしい。

━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
amazon11850.jpg

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/267-a2934322
