-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-23 19:47 | カテゴリ:アイムジャグラー
前日打った店で今日も実践。日に日に並びの人数が少なくなっている。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


正直、設定状況は徐々に厳しくなっていることは感じている。
が、自分が高設定を取れるのならばその店は「自分にとっては優良店」なわけで。


3台ある候補台の内、第一候補の台に着席。昨日のレバー強打オッサンも同じシマに。
初ボーナスは6000円でBIG


BIG 152G 6000円
BIG 174G
BIG 112G
BIG 109G
REG 29G
REG 83G
    493G ヤメ

1152G BIG4(1/288.0) REG2(1/576.0)


いつもなら1000GでREG2回の時点で基本的にはヤメるのだが、
周りの状況的に高設定据え置きがありそうだったので打ち切ったが、ダメ。


最近は、朝イチ台がダメだったらそれ以外の処女台はもう打つ気が起きない。
もちろん、朝イチ時点での候補台が空いていれば打つのだが。

今日は候補台が3台あったが、第二・第三候補台はすでに取られており、
第三候補台が正解だったようで。いまひとつ咬み合わない。


他店チェックへ流れ、明日の候補店を絞る。
そこで今週マイジャグラー2を導入した店へフラリ。


138GでBIG1 REG1 のマイジャグラー2が空いている。着席。

3000円打った時点で( ゚д゚)ハッ!! 我に返る。
何やってんだ俺は・・・。orz


そりゃあコレが高設定の可能性もあるだろうが、
こんな履歴の段階から打つなんて・・・・ダメだよ。。。

マイジャグラー2には設定を凌駕する魅力がある・・・危険だ。


-------------------------------------------
23日  アイムジャグラー -6000(投資6000 回収0)
    Myジャグラー2   -3000(投資3000 回収0)

本日の収支   -9000
8月の総収支  +93500
-------------------------------------------


月間収支が10万からこぼれてしまった。まぁ仕方なし。
明日の候補店も見つかったことだし、良しとし・・・良くはねぇな。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/26-effd6994
