-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-27 23:39 | カテゴリ:アイムジャグラー
━━━━━━━
ご愛読感謝!!「六本木ヒルズからの七転八倒」
→NEXT【コラム】ジャグリーの妹ネーミングキャンペーン【12】
━━━━━━━

最近、床に就きながら小説を読むのが
常となっている。おかげで寝不足気味。

重いまぶたを擦りながら、本日も並び列へ。
140人くらいの猛者をかき分け、抽選番号は26番。良い。

10時の開店と同時に入店。アイジャグのシマへ。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

すかさず、目星を付けていた台に台確保券を
放り込む。早速、1枚入れてガックン……ナシ。移動。

第二候補台が無事、ガックンあり。こちらに腰を据える。
ライバル達もぞくぞく入店。ほぼ満席状態に。

抽選番号が良かったことに感謝しながら遊戯開始。
初当たりはやや不安になる1万円目。

REG 320G 10000円
BIG 11G
REG 36G
REG 5G
REG 31G
BIG 113G
BIG 236G
REG 89G

投資1万円で1000G BIG 3 REG 5 。まぁこれなら
十分でしょう。店の状況も良さそう。

ホールを巡回していると、都内のグランドオープンで
よく見かける、おそらくプロであろう集団を確認。
最近はこのホールが根城なのかしら?

自席へ戻り遊戯再開。ここからは順調過ぎるヒキを
見せる。本日もどこまで伸びるか!?と思ったが…

REG 121G
REG 15G
REG 450G
REG 112G
REG 85G
REG 65G
BIG 150G

セ━(゚∀゚)━フ!!BIG間998G!!1000Gに届かず!!
……。セーフじゃないんだが。まぁいいや。

それを乗り越えたらラストにバキッとBIG連打。
おかげで結構な勝ち金まで伸びてくれた。ありがたい。

7811G
BIG 33 (1/236.70)
REG 31 (1/251.97)

-------------------------------------------
27日   アイムジャグラー +50500円(投資10000 回収60500)

本日の収支   +50500円
5月の総収支  +125000円
-------------------------------------------

良し!何が良いって、抽選番号が良い。このホールは
抽選番号次第で勝敗が決まる気すらする。

抽選番号さえ良ければ、ガックンチェックで
かなりの精度で高設定に座れているようだ。

こういうホールこそ「自分にとっての優良店」だ。
今後も長く使っていきたい。

さて、明日も一応実戦予定ではあるのだが……
場合によっては即帰宅もあるかも。

━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
amazon11850.jpg

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/255-989b5084
