-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-24 20:29 | カテゴリ:競馬
━━━━━━━
ご愛読感謝!!「六本木ヒルズからの七転八倒」
→NEXT【痔瘻編16】手術を開始します
→NEXT【痔瘻編17】エッ!もう終わり!?
━━━━━━━

明後日は日本ダービーですね。早いものです。
今年も天気が良さそうで、良馬場での競馬になりそう。

私が初めて競馬というものを経験したのは、1996年4月21日。
日付だけでピントくる人は相当の競馬通でしょう。

この日は……

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

サクラローレルがナリタブライアン以下を下し、
春の天皇賞を快勝した日です。

地元から上京した私は、友人二人と共に東京競馬場へ。
ダビスタ程度の知識しかなかった我々は、その雰囲気に圧倒された。

よく分からぬまま、単勝1番人気から4番人気の馬連ボックスを
購入し、大きなターフビジョンに釘付けになった。

結果は、ナリタブライアンの外からサクラローレルが
見事差しきって優勝。馬連は12.1倍をつけた。

それからドップリと競馬にハマリ、毎週の様に
ウインズへと馬券を購入に行くように。


手前味噌ながら、スロットでは生涯成績もかなりの
プラスを出している私ですが、競馬では……

1年目までは収支を付けていたんですけどね。
2年の2月にヤメました。負けすぎで……orz


十数年、競馬を見てきている者としては、現在の
武豊騎手の凋落ぶりは目を背けたくなるほど。

そんな武豊騎手が、今週末の日本ダービーで有力馬に
騎乗しますね。1枠1番のキズナ号です。


正直、勝って欲しい。頑張れ!!武豊&キズナ!!


明日は5の付く日だなぁ。土曜日かぁ。
自分の読みが正しいのか、証明したいものだが。。。

━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
amazon11850.jpg

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/252-b8ce7fc4
