-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-23 18:45 | カテゴリ:近況報告
「正解を急ぐ傾向」とスロットで勝つということ

━━━━━━━
ご愛読感謝!!「六本木ヒルズからの七転八倒」
→NEXT【痔瘻編14】美少女ポニーテール看護師
→NEXT【痔瘻編15】アムロか……
━━━━━━━

先日、ツイッターのまとめを眺めていたら、
「正解を急ぐ傾向」という言葉にぶち当たった。

以下引用
━━━━━━
「これ、足し算?引き算?」という質問の仕方をする子どもの話。
「正解を急ぐ傾向」という言葉を当てておられた。こういう子らに
共通するのは、試行錯誤を嫌がる、ということだそうだ。マルでも
バツでもない、あいまいな状態では落ち着いていられず、一刻も早く、
自分をマル側に入れようと、そこに焦ってしまっている。
━━━━━━

これを読んだ時、同時に「大数の法則」というものを
思い出しました。大数の法則とは……

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

以下wiki引用→大数の法則ウィキペディア
━━━━━━
コイン投げの試行回数を限りなく増やせば、表が出る回数と裏が出る回数の
比率はどちらも 1/2 に近づく。実際にコイン投げをしたとき、(微視的に)
一部分だけ見たときには出方が偏って見えることがあったとしても、
全体として(巨視的に)見れば、試行結果というものは各事象の起きる
確率によって支配されているのだ、ということもできる。
━━━━━━

受け入れがたい大ハマリや、連日の大負けを
喰らってしまうこともあります。

逆に、信じられない幸運により、
大勝ちする日もあるでしょう。

それらも、「全体として(巨視的に)見れば、試行結果
というものは各事象の起きる確率によって支配されている」

私は、拙著「ジャグラーで喰う技術」の『勝ちの定義』で
「半年や一年などの長いスパンで見て、プラス収支である」
ことを、『勝ち』と定義しています。

上にブレることも、下にブレることもあるが、
長い目で見れば確率通りに落ち着く、と。


ここで冒頭で引用した「正解を急ぐ傾向」が頭をよぎります。

例えば、3000G BIG 11(1/272.73)REG 8(1/375.00)の
アイジャグがあったとします。

さて、設定は何でしょうか?

私の回答は「ジャグラーで喰う技術2」に譲るとします。


打ち手は一日一日の確率で捉えがちですが、
店長さんはほとんど「大数の法則」で捉えてるんですよね。


さぁ、これからネットカフェに篭ってアレやコレや
やってくるとしますか。もうちょい頑張れ、σ(゚∀゚ )オレ!
━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
amazon11850.jpg

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/251-858eb57e
