-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-23 00:09 | カテゴリ:アイムジャグラー
━━━━━━━
「六本木ヒルズからの七転八倒」【痔ろう編】スタート!
→NEXT【痔瘻編12】「そう、エグるの。グルッとね」
→NEXT【痔瘻編13】強力すぎる下剤
━━━━━━━

本日はとある理由からとあるホールへ。
眠い目を擦りながら並び列へ。

あちゃー、やっぱり並びが多い。170人くらい?
抽選番号は32番。お、やるじゃん。

入場して一直線に……

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

ニュージャグのシマへ。入り口側の角台へと華麗に
台確保券を滑り込ませる。よくやった、俺。

あっという間に店内はほぼ満席に。台移動は不可能な
状況になってしまったが、まぁ仕方ない。

初ボーナスは2000円でREG。だが、繋がってくれず、
そこから小刻みに追加投資が続く。

REG 54G 2000円
REG 89G 1000円
REG 91G 1000円
BIG 43G

ここでやっとBIGを引く。BIGを引いた時点で
ICカードを取り出す。

閑話休題。

最近のコインサンドって千円札だけではなく、一万円札や
五千円札も投入できるヤツが多いですよね。

で、残高が記録されたICカードやICコインが出てくる、と。
会員カード作っていればそれに記録されたりね。

私はですね、あのシステムがもの凄く苦手です。
なぜなら……抜き取り忘れて離席してしまうから。

なんのことはない、私がボーっとしてるだけなんですが。
今まで何回、慌てて席に戻ったかわかりません。

「気をつけてくださいね」と店員さんに言われたことも
一度や二度ではありません。

それでいて、一度も盗難にあったことがないのは
日頃の行いが……ゲフンゲフン。


話を戻して。もう追加投資しないぞ、という意思表示を兼ねて
ICカードを胸ポケットへと仕舞いこむ。

だが、この後はずーっと下皿で揉まれるだけの展開。
店内の状況は決して悪くは無いようだが……

REGが引けなくなり、これ以上は引っ張れない。
2000G弱で撤退となりましたとさ。

1936G
BIG 7(1/276.57)
REG 5(1/387.20)

-------------------------------------------
22日   アイムジャグラー +500円(投資4000 回収4500)

本日の収支   +500円
5月の総収支  +74500円
-------------------------------------------

う~ん、今日のこのホールはどうだったんだろうなぁ。
後日、チェックしておかないといけないかな。

明日からもなんやかんやと忙しいで。合間見て実戦せねば。

そういえば、ジャグリーの妹の名前募集の締め切りって
今月末じゃなかったかな?それも考えなきゃ。。。
━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
amazon11850.jpg

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/250-493d8016
