-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-23 18:40 | カテゴリ:アイムジャグラー
前日、マイジャグラー2を打てる店があるかと5店舗ほどチェックしたが、
設定状況は芳しく無い。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ



仕方なく、いつもの店のアイムジャグラーへ。
狙い台は無かったが、前日までのデータからカド2の台へ着席。

6000円でBIG。まぁ良し。と思ったその刹那ッ!!


1G連キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


至高の1G連はやっぱりレバーオン時の告知ですな。素晴らしい。





REG 1G




・・・いや、まぁいいんですけどね(´・ω・`)


さぁ、俺のREGのヒキ強ぶりは周知の事実。
ついて来れるかな?俺のREGスピードにィィィ!!

BIG 162 6000円
REG 1
REG 52
REG 89
REG 199
REG 182 
BIG 150  3000円


1000G時点でBIG2REG5(`・ω・´)

REG 180
REG 52
REG 103
REG 110
REG 62
BIG 202
REG 101
REG 5

1650G時点でBIG3(1/550)REG12(1/137.5) (`・ω・´)ドヤァ!!



他の追随を許さないこのREGのヒキ!! ゴルゴ13のような表情で回すッ!!




1900Gくらいでまたノマレ(´・ω・`)
1000円追加でBIGを引いて、ここからなんとか繋がる。



となりのオッサンはものすごいBIGのヒキであっという間に2箱目。
しかしながら、俺がペカるとあからさまに不機嫌になりレバー強打。
そんだけ出てるんだからイイじゃん、もうちょい落ち着きなよ(´・ω・`)

そんなオッサンも「でちゃうガールズ」とツーショット写真を撮ってご機嫌だった。



夕方まで下皿で揉まれ続けた俺の台が、やっと息を吹き返してくれた。
ここから怒涛の追い上げで、結局はBIGのヒキ強まで持って行ってくれた。ありがたい。


■結果

7200G
BIG33(1/218.2)
REG25(1/288.0)

2800枚流して実践終了。


-------------------------------------------
22日  アイムジャグラー +46000(投資10000 回収56000)

本日の収支  +46000
8月の総収支 +102500
-------------------------------------------


ついに月間収支が10万の大台に届いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今月は本当に苦労したからなぁ、良かった。

さぁ、次の目標は15万!! なんとかなりますように・・・。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/25-e71707d6
