-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-18 17:50 | カテゴリ:アイムジャグラー
━━━━━━━
「六本木ヒルズからの七転八倒」【痔ろう編】スタート!
→NEXT【痔瘻編06】美人医師「挿入しますね」
→NEXT【痔瘻編07】「膿を抜く処置、ですか?」
━━━━━━━

友人に勧められた東野圭吾の「白夜行」を読み始める。
オモシロイ。またしても寝不足のまま抽選へ。

並びは100人ちょっとか。抽選番号は72……
ガックンチェックしたいんだけどなぁ。

程なくして入場開始。アイジャグのシマに向かうと……

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

ライバル達がガックンチェックしまくってる。。。困ったなぁ。
本来ならばガックン有りの上げ狙いだったのだが。

ライバルの一人を横目で見ると、前日ダメだった台を1枚がけで
回していた。なるほど、上げ狙いですか。

もうこうなってしまったら仕方ないので、ガックン無しの
据え置き狙いへ作戦変更。大丈夫かね。

前日、前々日と良かった台に着席。ガックンは……無し。
3枚inした時点で台上のカウンターが「1」になったことを確認して実戦開始。

と、一応ライバル達の動向をチェックすると、以前も当ブログで
言及した推定プロさんが、前日良かった台に座ってる。
ってことは、その台はガックン無しってことですよね。いいじゃない。

アッサリと2000円でBIG。ここからポコポコ繋がる。

BIG 40G 2000円
REG 18G
REG 17G
BIG 54G
BIG 283G
REG 28G
REG 44G
BIG 35G

1000G時点でBIG 4 REG 6 ですか。よいよい。
ここから鬼のように引きまくる。

なんと14時の時点で3箱目突入+下皿満タン。
今日は一体どこまで伸びるのか。だが、この直後、

BIG 679G

まぁね。これくらいは全然。その直後、

REG 71G
REG 87G
REG 151G
REG 159G
REG 145G
REG 105G
REG 573G
REG 74G
BIG 53G

( ゚д゚)<ナニコレ?BIG間 1418Gハマリですか。
直前のハマリと合わせて2097GでBIG 2回って……

2箱目と3箱目がペロリとノマれてしまった。
まぁヤメる根拠は無かったので当然の続行だったのだが。

この後、ちょっとだけ戻したものの、最後にBIGを800Gほど
引けぬまま実戦終了。翌日の予定に備えて早上がり。

7038G
BIG 26 (1/270.69)
REG 27 (1/260.67)

-------------------------------------------
17日   アイムジャグラー +22500円(投資2000 回収24500)

本日の収支  +22500円
5月の総収支  +74000円
-------------------------------------------

結局、持ちコインがMAXだったのは14時時点だったというオチ。
でも、それは結果論ですしね。ヤメる根拠も無いし。

ちなみにこのホール。今日って旧イベントデーだったんだけどなぁ。
なんか、前日のほうがむしろ良かったような気がする。

それにしても「信長の野望」のシマが閉鎖されて通路になってるのは
寂しいですねぇ。ああいう事態は極力無くなって欲しいものですが。

━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
amazon11850.jpg

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/248-e4e65f98
