-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-11 18:14 | カテゴリ:ジャグラーガールズ
━━━━━━━
【でちゃう!】WEB版にて好評連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒
━━━━━━━

導入から一ヶ月が過ぎたジャグラーガールズ。
皆様はすでに遊戯されましたでしょうか。

当ブログのアクセス解析をぼんやり眺めていると、
検索ワード上位に「ジャグラーガールズ」が。

ということで、同機種に関する私なりの見解を
書こうかと思います。

本来ならば拙著「ジャグラーで喰う技術1+2」に書く内容
だったのですが、日頃のご愛顧に感謝して……なんつって。

アイムジャグラーやそれ以外のジャグラーについては
拙著「ジャグラーで喰う技術1+2」をご一読いただけると幸いです。

さて、ジャグラーガールズですが……

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→









設定 BIG REG合成確率PAYOUT ブドウ
設定11/287.41/397.21/166.8 96.5%1/6.33
設定21/282.51/364.11/159.1 97.8%1/6.33
設定31/273.11/334.41/150.3 99.7%1/6.33
設定41/264.31/297.91/140.0 102.0%1/6.33
設定51/258.01/286.21/135.7 103.9%1/6.21
設定61/240.91/270.81/127.5 107.4%1/6.15


結論から言うと、私は今後ジャグラーガールズを
打つことはほぼありません。

その理由は、設定推測が困難だからです。

このREG確率とブドウ確率を見れば特に説明は不要かと思います。
設定5のブドウとかね……イヤラシすぎる。

当ブログの賢明な読者様でしたら、当初から私が同機種に
あまり期待していなかった感をご記憶されているかと存じます。

正直、あまり打ちたくなかったのですが、打たずに判断するのは
価値観に反するのでグランドオープン時とかだけ打ちましたが。

私自身の実戦ゲーム数は少ないですが、もの凄い数のデータは
見て回りました。足を棒にして……

その結果も踏まえて、打つに値しないという結論に至りました。
私の所感では、

「ガールズの設定4以上を掴むより、アイジャグの設定5以上を掴む方が遥かに楽」

これに尽きます。しかも、ガールズは仮に設定4以上だったとしても、

「自信を持って打ち続ける自信が無い」

よって「ガールズ打つくらいならアイジャグ打つ」が結論です。


ただし、これらはあくまでも「ジャグラーで『勝ちたい』」ならば、
ということです。

ガールズが楽しくないという意味ではありません。むしろ、
4号機世代としては、ガールズはもの凄くオモシロイです。

「楽しんで打ちたい」「たまにはアイジャグ以外を打ちたい」
というならば、とても良い機種だと思います。告知もオモシロイですし。

ただ、「勝ちたい」と思う方にはオススメできない機種です。
以上が私のジャグラーガールズに対する見解です。


今後、私がガールズを打つ状況といえば……

・グランドオープン初日(それでもアイジャグ打ちそうだが)
・3000GでREG15とか、もの凄く良ければ打つ……かも

━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
amazon11850.jpg

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/243-2ffcf496
