-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-08 01:21 | カテゴリ:アイムジャグラー
━━━━━━━
「六本木ヒルズからの七転八倒」好評連載中!
→NEXT【恋慕編40】『誠意』ってことだよね
→NEXT【恋慕編41】キャッシング枠くらいあるでしょ
━━━━━━━

本日は都内某店の旧イベントデー。
GWが明けて設定も上がってくれると期待。

並びは130人程度。抽選番号は……ナント2番!
驚きながらも入場開始。早速アイムジャグラーのシマへ。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

本日は上げ狙い。数台の候補台から1台に目星を付け
ガックンチェック・・・有り!良い。実践開始。

4000円ほどでREG。追加投資でまたREG。そこからBIG
繋がるものの・・・結局、総投資11000円。

1146G
BIG 3 (1/382.00)
REG 3 (1/382.00)
ブドウ1/6.8

で困ってしまう。どうしたもんか。
ホールの状況は悪くない。だが、ガックンありでこの数値。
追いかけるのはやはり危険。仕方なくやめることに。

この後、神保町に新規開店する「JAM」に会員カードを作りに行く。
この件はまた後日言及しようかと。

その後、ホールチェックをしながら、また今朝のホールへ舞い戻る。
すると、調子の良さそうだった台が2345G BIG 6 REG 10 で空いている。

これは打つべきだろう!と、すかさず着席。腹を決めて投資開始。
7000円でREG。ここから14GでBIGへ繋がった・・・と思ったら

REG 250G 7000円
BIG 14G
REG 10G
BIG 2G
BIG 43G
REG 70G
REG 11G
BIG 8G
BIG 2G
REG 5G
REG 192G
BIG 97G
REG 34G
BIG 143G

何これ怖い。やればできるじゃないか。これで朝の負債も取り返した。

後は伸びてくれればよいのだが……

REG 722G
REG 64G
BIG 11G

ねー。BIG間800弱くらい全然耐えるんですが、REGを
2回しか挟まないのでは、コイン削られますわ。

この後も5時間ほど揉まれ続けて、最後にちょっとだけ
帳尻合わせの連チャンで体裁を整える。はぁ、良かった。

スタート時
2345G
BIG 6 (1/390.83)
REG 10 (1/234.50)

終了時
8505G
BIG 31 (1/260.03)
REG 36 (1/223.92)

個人
6160G
BIG 25 (1/246.40)
REG 26 (1/236.92)

-------------------------------------------
7日   アイムジャグラー -11000円(投資10000 回収0)
     アイムジャグラー +37000円(投資7000 回収44000)

本日の収支  +26000円
5月の総収支  +45500円
-------------------------------------------

はぁ、疲れた。久しぶりにナイスリカバリー。
最近は朝イチがダメだったら早々に帰宅していたので
こういう勝ちは嬉しい。

というか、やはりこのホールは良い。優良店だ。
朝イチで打った台も、実は結構良い数値になってたりして。。。

明日、アノ台据え置きされそうだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
打ちにいかなきゃいけないのか(*´・ω・)(・ω・`*)ナー
━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!

【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
amazon11850.jpg

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/241-fc8dc4c9
