-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-21 12:42 | カテゴリ:マイジャグラー2
今日はマイジャグラー2の新装初日。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


ドンちゃん祭が13台でマイジャグラー2が5台導入とのこと。
この店は結構ジャグラー系に設定を入れてくれる店なのでちょっと期待。

ただ、そもそも5台を取れるのかと。もし抽選番号が悪かったら即他店へ流れる予定。

並びは60人弱・・・。こりゃ無理かな、と思って引いた番号は11番。。。微妙ッ!!
前に並んでる人の一人はパチンコに行きそう。あと5人がドンちゃんに流れれば・・。

新装初日とはいえ、座れればいいというものではなく、台は選びたいもの。
俺は基本的に新台入替の時にはカドには座らないようにしています。カド2も敬遠。
よって5台導入の今回はド真ん中の台が狙い。

いざ入店。マイジャグラー2は3台埋まってる!! が、ド真ん中が空いてる!!良し。



3GでBIG!!嬉しい。やはりマイジャグラー2はイイ。奥ゆかしさが素晴らしい。

アイジャグなんかを打ってる時はペカってもつれない態度をとる俺だが、
マイジャグラー2ではペカったらちょっとだけガン見しちゃうもんね。素敵だ。

BIG 3G
REG 59G
BIG 102G
REG 34G
BIG 107G
REG 87G
REG 7G

400GでB3R4・・・。6だ(゚Д゚)オラァ!!全6だ(゚Д゚)バカヤロー!!


否が応でも高まる期待。マイジャグラー2の設定6を終日打てるのか・・・


BIG 426G  (´・ω・`)


ここからず~と下皿で揉まれ続ける。
下皿がカチカチになったと思えばノマレそうになるの繰り返し。

両角台は大爆死。俺の右隣りは良くて中間設定かなという展開。
左隣のおねーさんはBIG引きまくりで一箱満タンだがREGはついてきてない。


ドンちゃん祭のシマは15時時点で13台中3台だけ客側のプラス。
新台以外の台も盛り上がってる様子は無し。



ダメだ、この店今日は出す気無いわ。

652Gハマって遂にノマレ。
この時点でのマイジャグラー2全5台のデータは以下の通り


2161G B2 (1/1080.5) R5 (1/432.2)
2983G B15 (1/198.86) R7 (1/426.14)
3333G B11 (1/303.00) R13 (1/256.38) ブドウ524個(1/6.36) ←オレ
2442G B9 (1/271.33) R7 (1/348.85)
2155G B4 (1/538.75) R2 (1/1077.5)

5台合計
13054G B41(1/318.39)R34(1/383.94)
ヒドイ話だ。

俺の台を設定推測ツールに入れると以下の通り。

設定1: 7.75%
設定2: 16.11%
設定3: 18.49%
設定4: 24.62%
設定5: 21.04%
設定6: 11.99%


ダメだ。何がダメって店の状況がダメだ。設定6はおろか5も無さそう。ヤメ。

-------------------------------------------
20日  Myジャグラー2 -1000(投資1000 回収0)

本日の収支   -1000
8月の総収支  +56500
-------------------------------------------


朝、あんなにハシャいでいたのが嘘のようだ。
正直、この店にはガッカリした。でもそれは立ち回りの失敗だ。情けない。

一応、他店チェックをしたもの、明日は休みにしよう。少し疲れたよ。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/24-7e62dd13
