-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-24 01:18 | カテゴリ:アイムジャグラー
キコーナ東急蒲田店のグランドオープン初日へと
出撃してまいりました。

何度も言いますが、超激戦区蒲田に殴りこんできた
関西の雄「キコーナ」さん。当然、期待しています。

初日に選んだ機種は・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

ニューアイムジャグラー。これは整理券を貰う際に
機種も選ぶシステムだったので、事前に選択済み。
ミラクルジャグラーも選べたのですが・・・ね。

入店後、狙っていたあたりの台を確保。
12時の遊戯開始時は立ち見も出る大盛況。

4000円でREG。これはノマれて追加投資でまたREG。
そこから初BIGへと繋がる。

REG 89G
REG 189G
BIG 23G

さてさて、ここから順調に伸びてくれれば良いが。。。

REG 20G
REG 90G
REG 573G
REG 126G
REG 55G
BIG 233G

(∩´∀`)∩ワーイ!BIG間1097Gハマったよ!
この時点で1398GでBIG 2(1/699.00)REG 7(1/199.71)

総投資額は2万円に到達。ブドウは1/6.13くらい。
ヤメる気など毛頭無かったが、財布の中にあと1万円しかなかった。
ここから下皿で揉まれ続ける。耐える時間が長いよ。

すぐ隣をコンパニオンの女性が通り過ぎる。
背が高くて驚いた。新人類や・・・。

やっとね、こんな感じの連チャンなどが発生しましてね。

REG 50G
REG 60G
BIG 78
REG 54G
BIG 29G
BIG 58G

BIGも1/300をやっと切る。ふぅ、手間かけさせやがって。

20時までの短縮営業だったので、19時半にはコインを流す。
1900枚まで伸びていた。とりあえず良かった。

5313G
BIG 19 (1/279.63)
REG 22 (1/241.50)
ブドウ 860 (1/6.18)

設定1: 0.53%
設定2: 0.71%
設定3: 5.53%
設定4: 9.26%
設定5: 19.2%
設定6: 64.77%
-------------------------------------------
23日   アイムジャグラー +18000円(投資20000 回収38000)

本日の収支  +18000円
4月の総収支 +117000円
-------------------------------------------

実質7時間半の実戦なので、十分な収支でしょう。
投資が2万円に達した時はどうなることかと思ったが。

ブドウも良かったのでヤメるかどうかを悩むような局面も訪れず、
淡々と消化するだけの楽な一日だった。

状況的に考えても、設定6ということでよろしいでしょうか?店長様?
まぁハズレ台の方が少ないような状況なので、威張ることでもないが。


さて、キコーナ東急蒲田店さん。8時間営業で今日の出玉感ならば、
かなりの設定状況なのではないでしょうか。

さすが、激戦区蒲田に乗り込んできただけのことはあります。
蒲田の勢力図を塗り替えるかもしれませんね。

ちなみに、キコーナを出てすぐの路上で「マルハン」「楽園」
「エムディー」などの既存店が呼び込みをしてました。

いいですねぇ。これに地元の雄「HIROKI」が加わって
しのぎを削ってくれれば、ユーザーには好影響が期待できそう。

少なくとも今週一杯くらいは、蒲田で立ち回ると
オイシイかもしれませんね。私も家が近ければなぁ。。。
━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!

【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
amazon11850.jpg

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/230-c6c1c326
