-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-20 01:30 | カテゴリ:アイムジャグラー
昨日自分が打った推定設定5の据え置き狙い。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


普段は設定5の据え置き狙いはしないところだが、
日曜日ということもあり、安全策をとってみた。

入店すると、とある理由から据え置きを強く確信する。ガックンも無し。
アイムジャグラーの設定5の機械割は102.8% 。さてどうなるか。



2000円でBIG。最近は初当たりが軽くて精神的に楽だ。
500GでB2R4。この時点で設定5だと決め付ける。

1259Gでノマレ(´・ω・`)アレアレ?
追加3000円でBIG。下皿でダラダラ揉まれる。


2663G、B8R10の時点でまたノマれる(´・ω・`)
設定5だと決め付けているので、眉一つ動かさず追加投資。

REG・・・・ノマレ追加投資。
REG・・・・ノマレ追加投資。
REG・・・・ノマレ追加投資。


追加投資12000円でやっとBIG。BIG間1030Gハマリ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
総投資17000円。。。取り返せるだろうか。


その不安を吹き飛ばすような連荘!!

REG 65G
REG 10G
BIG 160G
REG 16G
REG 50G
REG 120G
REG 30G

BIG引けや(゚Д゚)ゴルァ!!お前が設定5だってことは分かってんだよ!!
と、心中穏やかならざるその刹那!!


1G連キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




REG 1G





そ~じゃねぇだろう(゚Д゚)ガッ!!
ジャンジャンバリバリ歌いながら目押しした俺に謝れッ!!


REGヒキ強全国大会があったら群馬代表くらいにはなれると思うんだ、俺。



7700G
BIG29(1/265.52)
REG37(1/208.11)


2400枚強流して実践終了。良かった、耐えて良かった。

-------------------------------------------
19日  アイムジャグラー +31500(投資17000 回収48500)

本日の収支   +31500
8月の総収支  +57500
-------------------------------------------

月間収支+57500円。8月も19日に至ってこの数字は胸を張れるものでは無い。
が、月前半までの苦しみを思えば上出来も上出来。

今月もあと12日。第一目標は10万超えとしよう。ホント頑張れ、俺。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/23-552e7c74
