-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-23 01:11 | カテゴリ:アイムジャグラー
朝起きると、喉の調子が良くなっている。
やはり身体が資本だ。健康には気をつけねば。

さて、最近オープンしたホールへと足を運んだ。
狙いはアイムジャグラー。なんと普通な。

このホールは・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

オープンしたばかりということで、クセも何も
分かったもんじゃない。

ということで、シマに飛び込んですかさずガックンチェック。
狙っていた前日推定高設定台はガックン無し。良し。

ここで、コインを全て持ってガックンカニ歩き。
お行儀が良くないのであまりやりたくないのだが、
新規ホールということでやむを得ない。

4台目にガックンありを確認。なるほど。
それでは最初の台に戻って実戦開始。

5000円でBIG。ノマれそうになりながらも繋がると、
一桁連チャン炸裂!

BIG 149G 5000円
REG 153G
BIG 126G
BIG 5G  ←ステキ
BIG 4G  ←ステキ

序盤で持ちコインができると精神的に楽だ。
ここからも実に順調に繋がっていく。

他のシマは、ジャグラーガールズはまぁまぁ良し。
それ以外のジャグラー系は・・・イマイチかなぁ。

そうこうしていると、私が座っているアイジャグのシマって
全台良い感じなんですけど・・・これって。。。

一箱満タンになってから、下皿で4時間ほど揉まれて帰りたくなる。
だが、そこからやっと覚醒してくれた。

REG 16G
REG 102G
BIG 83G
REG 58G
REG 18G
BIG 29G
BIG 54G
REG 47G
REG 8G
REG 29G
REG 139G
BIG 46G
REG 51G
BIG 18G

よろしい!これで3箱目に手が届く。
シマ全体もすこぶる良い。全台4以上かなぁ。

結局閉店直前まで打って、4150枚流して実戦終了。
肩がバッキバキに痛いぜぇ。。。


8294G
BIG 36(1/230.39)
REG 41(1/202.29)

-------------------------------------------
22日   アイムジャグラー +78000円(投資5000 回収83000)

本日の収支  +78000円
4月の総収支  +99000円
-------------------------------------------

良い。今日の実戦は大変意義深いものとなった。

勝ち金額もさることながら、ガックンが有効であることが
確認できたのが大きい。しかも、変なワナも無さそうだ。

正直、ネット上では同ホールの評判は決して良くないようだが、
私はむしろ優良店となりえそうな手応えを感じた。

優良店の定義は、拙著「ジャグラーで喰う技術」で書いた通り。
他人の意見よりも自分の判断力を信じるとしよう。

おそらくGWはしっかり回収するだろうが、
その後の週からはまた通ってみようと思う。

・・・は~疲れた。マッサージでも行ってこようかしら。。。
━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!

【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
amazon11850.jpg

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/229-c0ba5df1
