-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-19 00:30 | カテゴリ:アイムジャグラー
━━━━━━
3月の収支報告をいただいた皆様!誠にありがとうございます!
近々まとめたいのですが、時間が無く。。。今後もご報告お待ちしています!
━━━━━━

さて、オリエンタルパサージュ跡地に新規オープンしたマルハン歌舞伎町店。
今後建設予定(らしい)コマ劇場跡地店と合わせて、新宿を牛耳ることになるのでしょうか。

でも、居抜きなんですよねぇ。コインサンドなどはオリパサ時代のものと思われる物。
それ自体は珍しくもないし構わないのですが、マルハンの新規店舗で・・・などと思ってしまうのは贅沢か。

他の法人に入られるくらいなら自分で入っちゃえ!的な
思惑が見え隠れする。となると今後は・・・。

初日である前日の下見は結局できず。機種選びに悩みまくる。
ノーマルタイプのラインナップは・・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

ジャグラーガールズ…24台
クラシックジャグラー…8台
アイムジャグラーSP…7台
アイムジャグラーAPEX…7台
マイジャグラー…7台
ジャンキージャグラー…5台

店頭でシマ図を眺めながら、頭が禿げ上がるほど悩む。
この構成かぁ。。。

まずアイムSPは論外。ジャンキーも微妙。クラシックは・・・
とりあえずマイジャグラーを第一候補に据え、次点にガールズ。
第三候補にAPEXとした。あとは前日の数値を見て考えるとする。

入場すると、ジャグラーのシマにも先客がチラホラ。やはり
営業時間が短いとノーマルに流れてきますね。

まずはマイジャグラーを確保。すかさずデータをくまなくチェック。
マイジャグラーには設定6入ってなかったのかなぁ。。。5も怪しい。

ジャグラーガールズは高設定もありそうだが、
掴めるかと言われると自信が無い。

APEXのシマは・・・こりゃあ全台5or6だったのかな?
ふむ。どうする、俺。

先日の腑抜けた立ち回りが頭をよぎる。うむ、堅く行こう。
前日、BIG8REG17の憂き目に合っていたAPEXに整理券を入れ直す。

マイジャグラーに後ろ髪を引かれながら実戦開始。

他の人がポコポコとボーナスを引き当てる中、
ちょっと遅目の8000円でBIG。そこから繋がる。

BIG 207G 8000円
REG 13G
REG 212G
BIG 12G
BIG 64G
REG 21G
REG 106G
BIG 230G
BIG 136G
BIG 50G
BIG 60G

ヤルじゃん俺!これならさすがに負けは無いかな。
ブドウが劣悪な点と、最初に確保したマイジャグラーが
すこぶる順調な点からは目を背けることにする。

実戦時間が5時間しかないので、トイレも行かずに消化する。
お隣さんが2度もREG→REGの1G連を引く。2度目は僕も応援したのだが。

結局、最大ハマリがストレート413Gという幸運に恵まれ、
十分満足な結果に。良かった。悩みまくって本当に良かった。

3527G
BIG 17(1/207.47)
REG 12(1/293.92)
ブドウ506個(1/6.97)

-------------------------------------------
19日   アイムジャグラー 27500円(投資8000 回収35500)

本日の収支  +27500円
4月の総収支  +31000円
-------------------------------------------

結局、件のマイジャグラーは設定5くらいはありそうな数値で
二箱お持ち帰り。ぐぬぬ。まぁ当たりだったということで。

それにしてもなんというブドウの悪さ。その帳尻合わせか、
BIGの引き強が炸裂してくれて助かった。

いずれにしても、悩みに悩んで結果が出るのは嬉しいもの。

今月はとにかく忙しい。明日も朝が早い。
ということでお休みなさい。
━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!

【 Kindle版 】
ジャグラーで喰う技術1+2&立ち回り検定 [Kindle版] 380円
amazon11850.jpg

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/226-c3dfff72
