-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-20 00:48 | カテゴリ:アイムジャグラー
いつも通りの朝並び。雨に打たれて濡れネズミ。。。最悪。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


左半身がびしょ濡れの状態で入店。今日は抽選番号が良かったので
前日下見した2台のどちらでも取れそうだ。

誰もいないアイムジャグラーのシマへ・・・と思ったら先客が一人。
って!!狙い台だった1台に座ってるじゃねーか!!お前はオレかッ!?

仕方なくもう一台の狙い台へ着席。


3000円でBIG。幸先はなかなかよろしい。持ちコインで繋がっていく。良い。

ただ、ブドウがとにかく落ちない。ボーナス後のクレジットで16Gと余り2枚とかが
何度も続くと萎えるわ。。。。

だが、突然鬼のように連荘を始める!!700GでB8R1だと・・・。俺らしくない。
でもこのままREGが引けないと不安だなぁなんて思ってうるとREG9連荘www

1200GでB8R10だと。。。こんなことあるのか。
だが、相変わらずブドウがまったく落ちない。


・・・なるほど、分かったぞ。コレ、裏モノだな( ̄ー ̄)

通常時小役カットの状態バージョンかな。
パネルのピエロがキングガルフのオッサンに似てるもん。


裏モノ風だったのもココまで。めっきりBIGが引けなくなる。
苦しい展開が続くが耐える。

4219Gでブドウ609個。1/6.92か。どうせ設定6じゃないよ。
面倒なのでブドウのカウントヤメ。

なんやかんやありましたが、最終的には俺らしくREGのヒキ強を発揮してくれた。
1600枚強流して実践終了。


6823G
BIG26(1/262.43)
REG31(1/220.09)


なんだかんだでBIGも引けてよかった。

-------------------------------------------
18日  アイムジャグラー +29500(投資3000 回収32500)

本日の収支   +29500
8月の総収支  +26000
-------------------------------------------


月間収支がやっとプラス域に。素直に嬉しい。頑張れオレ。

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/22-c7b138bf
