-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-08 23:42 | カテゴリ:ジャグラーガールズ
東京へと舞い戻ったものの、さっぱり気持ちが戻りません。
まぁ仕方ない。ボチボチやっていくとしますか。

さて、本日からジャグラーガールズが導入開始。
どんなもんかねと、ノコノコとホールへと向かいました。

並びは・・・20人、少ない。。。抽選番号は12番。
これならとりあえず座れるので良し。

特に狙い台は無かったが・・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

一応、末尾8番台でも打とうかと思っていたら先客が。
それならばと選んだのは55番台。。。怪しさ満点である。
ジャグ画像 025

「ガコォッッッ!」

けたたましい告知音がシマ全体に轟き、一斉に視線が集まる。
誰よりも早いBIGだ。わずか11G目。これは幸先がよろしい。

BIG 11G 1000円
REG 45G
BIG 100G
REG 17G
BIG 130G
REG 168G

471GでBIG3 REG3。ステキじゃないか。このまま
順調に引き続けてくれればいいのだが。

閑話休題。

ジャグラーガールズの先告知は、全てレバーオン時だそうです。
また、後告知時には基本的に全て「ガコッ」が鳴るそうです。
4号機のジャグラーガールもそうでしたから踏襲しているのでしょう。

また、ペカった次ゲームの何らかのアクション時に、
もう一度「ガコッ!」がなる場合があります。

例えば、次ゲームのコイン投入時、ベット時、レバーオン時、
ストップボタン停止時、など。これ全てBIG確定(?)のようです。
あと、後告知時に告知音が鳴らないというパターンもあるようです。

個人的には先告知はレバーオン時が一番好きなので、悪くない印象。
ただ、それしか無いと、リール回転までの間が若干物足りない。


さて、順調だったボーナスが引けなくなり。あえなくノマレ。
1000円追加でREG、さらに3000円追加でBIG。そこからなんとか繋がる。

REG 376G 1000円
BIG 153G 3000円
BIG 71G
REG 216G
BIG 70G
BIG 56G
BIG 4G
BIG 62G
REG 54G
REG 28G
ジャグ画像 027

ここでホールをくまなく巡回。ガールズのシマは・・・。
このホールで実戦すること自体が・・・ねぇ。

角2の台に至っては、1800GでBIG1REG1という逆噴射っぷり。
怒りの食事休憩札が下がっていました。南無。。。

あとですね。このホールで実戦するの久しぶりになんですが、
ドル箱が・・・もの凄い上げ底に変わってた・・・orz 帰りたい。

この後、BIG間900Gなどを喰らいゲンナリ。ホールの状況も
芳しくないので夕方前に撤退を決意。同機種の所感は後述。

3390G
BIG 14(1/242.14)
REG 10(1/339.00)
ぶどう 511個(1/6.63)
ジャグ画像 032

-------------------------------------------
8日   ジャグラーガールズ +8500円(投資5000 回収13500)

本日の収支   +8500円
4月の総収支  +8500円
-------------------------------------------

とりあえず、現時点で判明しているスペックを再確認。

    BIG   REG
設定1…1/287.4…1/397.2…96.5%
設定2…1/282.5…1/364.1…97.8%
設定3…1/273.1…1/334.4…99.7%
設定4…1/264.3…1/297.9…102.0%
設定5…1/258.0…1/286.2…103.9%
設定6…1/240.9…1/270.8…107.4%

ぶどうやチェリーの確率はまだ判明していないと思うので、
以下はあくまでの個人的所感なのであしからず。

この台は、打っている感覚はアイムジャグラー系に近い
のですが、スペック的にはハッピージャグラーに近い気がします。

※まだ発表されてないのであくまでも勘ですが、
ぶどうもハッピーのように段階的なんじゃないかなぁ~。

では、勝ちを意識して立ち回るにあたって、ジャグラーガールズは
使える機種か否か、と考えると・・・。

いや、まだ結論を出すのは早過ぎる。ただ、現時点での所感としては
「実戦前から懸念されていた点は払拭できなかった」といったところ。

明日、どうしようかなぁ。連載中の「六本木ヒルズからの七転八倒
のストックも無くなったし、書かなきゃだし。(ステマ)

「六本木ヒルズからの七転八倒」よろしくお願いいたします。
【恋慕編04】剥き揚げ出し豆腐

━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/219-ce533223
