-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-01 21:15 | カテゴリ:近況報告
相変わらず、日本の西の果て付近に滞在中です。
本日も気持ちの良い春の陽気でした。

あ!3月も多数のプラス収支報告が届いております!
皆さんスゴイ!何ヶ月も連続でプラス収支とかホントスゴイ!
帰京したらまとめて紹介させていただきます(`・ω・´)ゞ

「六本木ヒルズからの七転八倒」絶賛更新中です!
【失踪編33】スロット、辞めよう【その後2】

さて、二時間サスペンスドラマでの殺人の凶器といえば・・・


そう!ゴルフクラブですね!そいつを振り回して来ましたよ~。

088.jpg

レッツゴルフ!

といっても、全くのド素人の我々は、近所にある
ショートコースへと繰り出したのでした。

いや~、ゴルフはなかなかおもしろいですね。
天気も良くて楽しかったです。

「パットイズマネー」という言葉を耳にしたことが
ありますが、さもありなん。パットが全然入らない。

これでは金は稼げない。私はプロゴルファーになる夢を抱いた
次の瞬間、諦めることになりましたとさ。

ひとつ気がついたことは・・・運動不足ということ。
は~、家とスロ屋の往復だけじゃダメだよなぁ。
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/214-929c877f
