-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-17 22:36 | カテゴリ:アイムジャグラー
ブログタイトルと内容の乖離が甚だしい。恥ずかしい。
前日、自ら打った推定設定6と思われる台の据え置き狙い。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


設定6の据え置きはなかなか無いだろうが、朝のメールは据え置きも
結構期待できそうな内容。

前日にちょっとした仕込みをしておいたので、
それで据え置きの可能性があれば打ち、無さそうならスグに他店へ。

30分ほど炎天下に晒された後、入店。


残念ながら仕込みは不発。据え置きは無さそう。

すぐに他店に行くべきかと思ったが、据え置きが多数ありそうな
メールだったのがどうしても気になり、前日高設定っぽかった別の台を打つ。

15GでREGを引く。幸先良し。・・・・・ってダメだよ!!

当初の予定通り、他店に行かなきゃダメだよ!!
何やってんだオレは。REG分だけ打ち込んでスグに他店へ。



アイムジャグラーのシマは8割程度埋まっていた。台選びもそこそこに着席。


・・・・。10000円でノーボーナス。何やってんだオレは・・・orz

すでに満席のため台移動もできず。論理的根拠は大して無いが、
このまま打ち続けてもダメが気がしてならないので退散。情けない。



一応、最初の店を覗いてみる。すると、据え置き仕込みが不発だった台が
408GでB1R2で捨てられている。。。気になる。

万が一、据え置きだったら設定6だよなぁ・・・。ちょっとだけ打ってみるかぁ。


10GでBIG。ホッと胸をなでおろす。昨日引けなかったBIGを順調に引いてくれる。
なんとか大きく勝たせてもらえないだろうか。祈るような気持ちでレバーを叩く。

だが、ブドウの確率がものすごく悪い。最初は順調だったREGも引けない。
やっぱり据え置きは無いよね。参りました。



最終的には以下の数値まで育てて1000枚弱流して実践終了。

1991G
BIG 10(1/199.1)
REG 5(1/398.2)

俺個人としては
1583G
BIG 9(1/175.89)
REG 3(1/527.67)
ブドウ224(1/7.07)

-------------------------------------------
17日  アイムジャグラー +7500(投資12000 回収19500)

本日の収支   +7500
8月の総収支  -3500
-------------------------------------------

BIGのヒキ強だけで勝たせてもらった。
完全に運勝ちです。ありがとう、ペカ神様。



今日はとにかく立ち回りがグダグダ。

最初に据え置きが無いと分かった時点でスグに他店へ行くべき。1000円無駄。
他店の方も、状況はまぁ良かったが狙い台も無く行くのは良くない。下見は重要。

その後、戻ってきた店で据え置きでは無いと判断した台を打つのはどうだろうか。
案の定、数値は設定6を強く否定している。危なっかしい立ち回りだ。


結果として、ペカ神様の粋な計らいで勝たせてもらっただけの日だった。
まぁこういう日もあるのがスロットか。勝ててよかったとしよう。


明日はアノ店のアノ台かアノ台を狙う。土曜日だが大丈夫だろうか、不安しか無い。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/21-8db7503a
