-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-22 21:53 | カテゴリ:近況報告
かなり昔に読んだ記事をもう一度読みたくて
ネットの海を1分ほど泳いだら、スグに見つかりました。

人生には雌雄を決しなければならない時が多々あります。
それが竹馬の友であっても、愛する人でも・・・・

さて、とある大学教授が11,567回のじゃんけんデータを
分析し、以下の法則を披露したとのこと。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

■グーが出る確率は35.0%、チョキは31.7%、パーは33.3%。

ということは、パーを出せば勝つ確率が35.0%になるという
ことですね。チョキ少ねぇぇぇぇぇぇ!!

■2回続けてじゃんけんをすると同じ手が続くのは22.8%。

ということは、あいこになったら、それに負ける手をだせば
負けにくいということになりますね。

・・・。なぜもっと早くこの法則を教えてくれなかったのか。

小学生の頃にこれを知っていたら、給食当番をやることも、
トイレ掃除を押し付けられることも無かったのに・・・。

ところで、教授様。ひとつ気になることがあるんですが。

これを公開すると、みんなが「最初はパー」から出しますよね。
で、あいこになって「次はグー」またあいこで「次はチョキ」と。

・・・ジャンケン終わらねぇぇぇぇ!!!


「ここの支払い、ジャンケンで決めようか?」

先ほど、友人と焼肉をたらふく食べた後、レジの前で
その友人が突然つぶやきました。

友人はこの記事をしっかりと覚えていた・・・のかどうかは
定かではありませんが、8000円ほどが財布から消えて行きました。

無職の俺に奢らせるなよぅ・・・(´;ω;`)
まぁ勝負に乗った以上は仕方な・・・8000円ェ(´;ω;`)

━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/208-5d2ef34e
