-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-21 21:57 | カテゴリ:マイジャグラー2
昨夜、無二の親友――世間ではiPhone5と呼ばれているようである――から、
明日のイベントを教えられた。まぁ、それを教えたのは私自身なのであるが。

そうか、あのホールか。すっかり忘れていた。
最近、状況がピリっとしなかったが、本当に行くべきか?

だが「久しぶりにマイジャグ2打ちたいなぁ・・・」などという
純粋・・・な根拠で目覚ましをセットすることにした。

並びは250人くらいだろうか。人数自体は多いが、
同ホールとしては少なくなった方だ。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

120番での入場し、マイジャグラー2のシマへ。先客は一人。
とりあえず真ん中の一台に整理券を放り込む。

ガックンは・・・無し。でもねぇ。このホールはおそらく
対策済みなんですよねぇ。過信は禁物で実戦開始。

初ボーナスは30GでBIG。はぁ。マイジャグラー2の
GOGO!ランプはため息が出る美しさだ( ´Д`)=3
my2-011.jpg

その後もポツポツ繋がってくれる。

BIG 30G 1000円
REG 191G
BIG 100G
REG 214G

下皿で耐えていたものの、672Gであえなくノマレ。
まぁブドウももの凄く良いので続行しますが・・・。

REG 259G 3000円
BIG 70G
BIG 12G
BIG 37G
BIG 65G

キタ━(゚∀゚)━!キモチ━(゚∀゚)━!
やっぱりマイジャグラー2はステキや。

ここらでホールを徘徊。う~んイマイチかなぁ。
稼働は良いが付いてきてない感が・・・。

クランキーコレクションを後ろから見ていると、
打ってみたくなる衝動に駆られる。低貸しなら・・・。

自分の台はというと、ブドウ相変わらず鬼ヒキだが
REGがねぇ。どこまで引っ張るかなぁ。

BIG 451G
REG 215G

まぁねぇ。いくらブドウが良いからといってこのホール状況から
高設定を期待するのは希望的観測が過ぎるかなぁ。

最終的にちょっとだけプラスで終了

1768G
BIG 7(1/252.57)
REG 4(1/442.00)
ブドウ 302(1/5.85)

-------------------------------------------
21日   マイジャグラー2 +3500円(投資4000 回収7500)

本日の収支   +3500円
3月の総収支  +83000円
-------------------------------------------

このホールは・・・今日限りかな。一応チェックだけは
継続するが、もはや期待はできないなぁ。

それにしてもマイジャグラー2は素晴らしい。
やはりGOGO!ランプは奥ゆかしくあるべし。

今宵も酒を呑んで本を読んで寝るとしますか。
━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/207-3e52ea68
