-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-17 22:20 | カテゴリ:近況報告
今日は実戦しようか悩んでいたんですが、同ホールでの
旧イベントデーが週末だった時の状況を振り返ってみると・・・

そんなに良くない。まぁ無理して打ちにいくほどではないと
判断し、今日はチェックだけしに行くことに。

んで、状況が良ければ明日、据え置き狙いでもするか、と。
さて、夜の帳が降りました。ホールに到着したんですが・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

ホールの状況はそこそこ良さ気。これならば打ちにきても
よかったかなぁと思ったのだが。。。

私がおそらく朝イチで選んだであろう台はイマイチな感じ。
まぁガックン次第では分からないですが。ナイス悪運・・・か?

明日の目星を付けるべく店内をブラブラ徘徊していると、
結構強めに左肩を二度叩かれた。

振り返ると、同ホールでよく見かける常連さんだった。
しかも、ただの常連さんではなく・・・おそらくプロさん。

いつも朝イチからART機を打っているようだが、ダメだった日は
昼過ぎくらいからジャグのシマに流れてきて、上手に高設定っぽい
台を掴んでる人だ。以前から「あの人上手いなぁ」と感心していた。

「今日、朝いなかったよね?」

「あ、えぇ。まぁ」

「いつも勝ってるよね?こないだも出してたよね?」

いや、どう考えてもあなたの方が出してると思いますよ、マジで。
それに見ず知らずの人に勝ち自慢などするハズもなく

「いや、全然ですよ」と顔の前で手を横に振る。

すると、確信に迫るような質問が飛んできた。

「今日、どこで打ってたの?」

・・・ですよね~。それが一番知りたいですよね。だって俺も
あなたがこのホール以外ではどこで打ってるか知りたいもん。

「いや、最近はココ以外ではほとんど打たないんで・・・」

咄嗟に誤魔化してしまった。するとその人は「そうか」と頷いて
フラリと去っていってしまった。


あ~あ、保守的な対応してしまった。どう対応すべきだったかなぁ。

おじいちゃんおばあちゃんだったら全然気楽に対応するんだが、
おそらくプロであろう人だからなぁ・・・構えてしまった。

「ごめんなさい、こういうときどんな対応していいかわからないの」

━━━━━━━━━
大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/203-863550cf
