-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-16 23:31 | カテゴリ:近況報告
私は元気です(゚∀゚)!!

嫌なことがありまくりなのでお酒を呑んでの
更新になりますよっと。

スロットに関しては鋼のメンタルを持っていると自負していますが、
それ以外に関しては豆腐メンタルなんですよねぇ。

その違いは「対機械」か「対人間」か、なのですよ。
設定推測がどんなに正確でも、人の心の設定は見通せないですな。

逆に、僕の何気ない言葉や行動も、誰かの心を傷つけているだろう。
そう考えると・・・

あ゛!「六本木ヒルズからの七転八倒」絶賛更新中です!
【失踪編4】ウサギのような赤い目

お酒を呑むと・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→

普段は理性で抑えている感情が開放されると聞いたことがあります。
なるほど。さもありなん。

泣くことを我慢している人は泣き上戸になり、不満を溜め込んでいる
人は愚痴ったり、怒りが露呈したり、別の人は笑い上戸になったり。。。

私はですね、ジャンル分けするならば笑い上戸ですね。
でも、若干タチが悪い笑い上戸だと自覚してます。

なぜかというと「思いついたギャグを全部言うようになる」からです。

普段は感情の起伏があまりなく、表情に乏しい私ですが、
お酒を呑むと多少陽気になって上記の傾向が顕著になります。

まぁ後は・・・全てがどうでもよくなりますね(笑)
これはお酒の功罪の功だと思いますねぇ。ホント。

・・・でも、こんなオッサンがやってるブログでも
ありがたいことに読者様がいらっしゃるんですよね。

そう考えると、こんな駄文をアップしちゃだめだよな~
でも無職のオッサンの毎日にドラマなんて無いし~(笑)

毎日スロット打つワケでも無いしなぁ。
そもそも人生にそんなにドラマなんて無いだろ。

あ、明日・・・打ちに行く予定だったな。どうしようかな。
頑張らなきゃ。

もう少しだけイロイロ頑張ったら、少し休もうかしら。
そう考えると気楽になるな。

━━━━━━━━━
【でちゃう!】WEB板にてコラム「六本木ヒルズからの七転八倒」連載中!
六本木ヒルズからの七転八倒.png
「六本木ヒルズからの七転八倒」

大好評御礼!「ジャグラーで喰う技術1&2」
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円 New!
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 200円 New!
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 380円 New!
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
天井期待値」天井期待値を瞬時に計算! Author:kanossss
━━━━━━━━━
トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/202-8ae1164b
